スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のんびり長瀞散策
2014 / 08 / 09 ( Sat )
7/29 アトムレオママとネオママとのマロンプリンでの楽しいランチの後は、長瀞へと向かいました。
ライン下り、体験してみたかったけど、心配症な私は今回は見送ることに…。
だってロンと瑚々が怖がって暴れて川に落ちたら…と考えると、ん~チャレンジできない。







かき氷を食べたり、春に来た時にお気に入りになった味噌ポテトなどを寄り道して食べながら散策しました。


お煎餅屋さんを発見!
まさはる君の番組で観たことある!
素焼きをロン瑚々にも食べさせてあげたい!とパパが前から言ってたんだよね(笑)


とっても優しい方で、お煎餅を買ったらおまけでワンコ用に素焼きの割れたお煎餅をわけてくれました。

良かったね~*\(^o^)/*
ロンちゃん!瑚々ちゃん!

宿に着いてまったりタイム。
長瀞で買ったトランプでまたまた大富豪。
我が家のお約束です(笑)
21 : 33 : 45 | おでかけ | コメント(4) | page top
<<初めての預かり保育 | ホーム | 瑚々の里帰り マロンプリンにて>>
コメント
----

うふふ、今度は是非、長瀞のライン下りをしてね
たぶん、ワンコは乗れなかったような?
車でお留守番かもだけどね

長瀞の味噌ポテト、美味しかったでしょう
B1グルメなんだよ(*´∀`*)えへへ
ロン瑚々ちゃんも、おせんべいをもらって良かったね~♪
わぁ~!!みんなで大富豪をするなんて、本当に仲良し家族だね(*^_^*)
また、みんなで埼玉へ来てね~♪
by: アトム&レオママ * 2014/08/11 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

長瀞、私もポチたまで見ました。
ながとろ・・って読めなくってねえ。
確かに、ラインくだり、こわいよね。ライフジャケットつけなくっちゃ。
仲良しロンママファミリーに、瑚々ちゃんが今年は加わって、ますます楽しい旅になったね~~~

by: CHIA * 2014/08/12 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママへ
ライン下り、やっぱりワンコだめなんですね。
車でお留守番は可哀想だから、私だけガマンだな。下流に車回して待つ係になりそう(笑)
また埼玉のオススメスポット教えてね!
by: ロンココママ * 2014/08/13 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
家族みんなで旅行ができるって、当たり前のようで、意外と貴重だよね。子供達が大人になれば、これから何回できるかわからないから。
楽しい思い出いっぱい作りたいね!
by: ロンココママ * 2014/08/13 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
