スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
瑚々の里帰り マロンプリンにて
2014 / 07 / 30 ( Wed )
また広告がでちゃったね( ̄▽ ̄)
最近はFacebookばかりで、ブログさぼってました(笑)

色々書きたいことあって、前後しちゃうけどちょっとずつ書いていきます。

昨日7/29は瑚々の里帰りしてきたよ。
埼玉のアトムレオママに会いに、深谷のドッグカフェ マロンプリンで一緒にランチしてきました。
ネオたんとネオママも来てくれて、楽しい時間を過ごしました。




瑚々はアトムレオママやレオ君に再会して、尻尾もお尻もブンブン振って大喜び!
嬉しそうにはしゃぐ瑚々を微笑ましく見つめるロンパパ&ママでした。
ちょっぴりジェラシーもね(笑)




レオ君のリンゴちゃん、借りちゃった(≧∇≦)

ロン


瑚々


ネオたん


レオ君


さすがレオ様

この後、ロン瑚々ファミリーは長瀞、秩父へ向かいました(^∇^) 続く
10 : 53 : 05 | おでかけ | コメント(8) | page top
<<のんびり長瀞散策 | ホーム | 瑚々、正式譲渡と3歳誕生日>>
コメント
----

こんばんは~

お久しぶりで~す。更新、待ってましたよ。
FBをされてる方、多いですよね。私は、まだ仕組みがさっぱりわからないので・・(泣)
さみしいから、時々こっちもアップしてね~~

うふふ・・ロン君のかぶりものって、お初??
レアですねえ。
瑚々ちゃん、とってもキュートだね。
集合写真、みんな素敵!!
by: CHIA * 2014/07/31 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう、ここが1ヶ月更新して無いからコマーシャルみたいなの出てたね(*'-'*)エヘヘ

ロン瑚々ファミリー
埼玉まで来てくれて、ありがとうでした(^_-)-☆
うふふ、再会した瑚々が尻尾フリフリ&ペロペロしてくれて、私も嬉しかったよ❤
レオのりんごちゃん、みんなも可愛かったよね❤
暑過ぎてドッグランでは遊べなかったけど、今度来る時はミッシェルガーデンでランチしてランでいっぱい走って遊んでね~♪
楽しみにしているね(*^^)v

続きも楽しみにしているね~♪
by: アトム&レオママ * 2014/08/01 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆
先日はロン瑚々ファミリーに会えて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
瑚々ちゃん、すっかりママん家の子でしたね!
優しい家族にすごく可愛がられてる事がよ~く分かりましたよ(^^)v

涼しくなった頃、また遊びに来て下さいね♪

お土産もどうもありがとうございました^^
by: ネオママ * 2014/08/05 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もCHIAさんと同じでFBが全く分からない。
FBをする予定もナッシング。
寂しいからブログもアップしてください。
切に願います。(笑)

とーちゃんがアトム&レオママさんのブログに載ってたロン君の写真を見て「波ソックリだー!」って言ってました。
私もすごく似てると思う。
北海道が地続きだったらよかったのにー。
車で波と旅するのになぁ。
by: 波ちゃんママ * 2014/08/08 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
遅くなってごめんなさい!
私もフェイスブックよくわからなかったけど、春から初めてみたよ。
ブログも頑張るよ~!ありがと~、待っててくれて!
被り物はドジョウすくい以来かな(笑)
by: ロンココママ * 2014/08/08 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママ さん
真夏の埼玉遠征、暑くてランランできなかったけど、とっても楽しかったです。
次回は冬にミシェルガーデンで!
瑚々のフリフリ喜びの舞が良かったわ!
続きね、がんばる~(笑)
by: ロンココママ * 2014/08/08 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネオママ
いつも楽しいブログでネオたんもママも拝見してたので、はじめましてな感じがしなかったです!
愛されキャラなネオたん、本当に可愛いかったです。
また冬の里帰りの時も会いに来てね~!
by: ロンココママ * 2014/08/08 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃんママ
ありがと~、待っててくれる人がいて嬉しいわぁ。
うん、もうちょっと更新できるように頑張る!
波ちゃんとロンは似てるよね、私もそう思う!!
いつか並んで写真を撮りたいの。
叶うときがくるといいなぁ。
by: ロンココママ * 2014/08/08 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
