スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
瑚々、正式譲渡と3歳誕生日
2014 / 06 / 23 ( Mon )
6/22(日)朝霧FDGにて瑚々の正式譲渡の手続きをして頂きました。

瑚々を半年間預かってくれたアトムレオファミリーとお友達のよもなずファミリーが埼玉から来てくれました。

久しぶりにアトムレオママに再会した瑚々はすご~く大喜びでした*\(^o^)/*
もちろんパパにもレオ兄ちゃんにもね!
マリアちゃんには吠えられてた?(笑)





よもなずママからロンと瑚々に可愛いお洋服をいただきました♡ありがとう!



マリア姉さんとオソロなんだよ♫



アトムレオママにもお菓子やタオルをいただき、FDGでも瑚々にピンクの犬のぬいぐるみを買ってくれましたo(^▽^)o

今日昼間にロンと取りっこしたりして遊んでました(≧∇≦)ママ、ありがとう!



みんなでランチをしながら、雨があがるのを待っていました。



ロンと瑚々にもご馳走ね!
ステーキを注文したよ。


このマテの後、数秒でたいらげていました(笑)



雨もあがったので、グチャグチャ覚悟でドッグランへレッツゴー!


ロンパパが仕事で来れなかったから、ロンは寂しかったかな?
でもロンが走ると必ず瑚々が追いかけてくれたね。


カフェに戻り、スイーツをいただいたらもう帰る時間になっちゃったね。
うちの子記念日&瑚々3歳のお誕生日となった6/22。
ロンにいにの日(笑)覚えやすいでしょ?(≧∇≦)
一緒に祝ってくれてありがとう!



帰りにいつものホームセンターで3点セットをしてもらってから、2匹洗いと乾燥。
めちゃ疲れたわ…(*_*)





夜は家族で瑚々が家族になった日と3歳になったお祝いをしました。



まだ半乾きの瑚々さん。
横から兄さんがケーキ狙ってまっせ!


これまで瑚々に関わってくれた皆さん、
応援してくれたお友達、みんなに感謝です。ありがとうございました。
今日からはロンココファミリーが瑚々を大事に守っていきます。
ホントに愛くるしい瑚々に出会えて嬉しいです。






21 : 16 : 43 | ロン&瑚々 | コメント(2) | page top
<<瑚々の里帰り マロンプリンにて | ホーム | 瑚々がうちにきてもうすぐ4週間>>
コメント
--これからも、よろしくです--

22日は、4週間振りに瑚々に会えて、嬉しかったです~♪
瑚々の事、ロンファミリーが縁だって本当に思います<m(__)m>
どの写真の瑚々も、すごく自然な瑚々&笑顔を見る事が出来て、私もとっても嬉しいです
朝霧、お天気が心配だったけど、ドッグランで遊んだ時は雨も止み、瑚々の事も応援してくれていたのかなって思いました
仲良く走る、爆走兄妹も見れたしね(^_-)-☆
お誕生日も覚えやすく、良い3歳のお誕生日になったね(*^_^*)

元気過ぎる娘だけど、これからも瑚々の事よろしくお願いします<m(__)m>
また、一緒に遊びましょうね
by: アトム&レオママ * 2014/06/26 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママ
朝霧まで来てくれてありがとう。
感動の再会でしたね!
また夏休みには埼玉まで行く予定なので、一緒に遊ぼうね!!
by: ロンココママ * 2014/07/11 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
