-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ママのランチ ロンはお留守番
2012 / 12 / 05 ( Wed )
今日は友達4人で近くにあるゲストハウスリッチモンドへランチに行きました。
今日と明日限定で雑貨屋さんのイベントのため特別に食事ができます。
DSC00701.jpg

お庭も素敵なのでぜひ外のテーブルは、犬連れランチOKにしていただきたい
DSC00698.jpg
このあとメインをパスタか魚か肉を選べて、私は肉を。
バジルソースのサーモンも良かったかも・・・。
デザート食べ放題なんだけど、時間が足りず2つしか食べれなかった
明日もやってるから、時間があったら雑貨屋さんもまた見てこよう

ただいま~ 
う~~ん  とあくびをしながら伸びをするロンちゃん
おかえり ママ おいしかった?
DSC00703.jpg
22 : 29 : 36 | 家族 | コメント(2) | page top
<<ぼく 何かしたのかな? | ホーム | 我が家の癒し>>
コメント
--素敵な場所ですね!--

写真見ただけで行きたいです、
ゲストハウスリッチモンド!
ぼくもこんな家に住みたいです(夢

ママさん雑貨好きですか?
ぼくはカントリー雑貨(アメリカンもフレンチも)好きですよ~!
数年前まではちょっとした手作り家具も作ってましたよ!
by: あ~☆ちゃん * 2012/12/06 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうなんですか~?!e-266
大好きですよ、雑貨♪
あいちゃんちお宅、かわいい家具やインテリアがいっぱいあるんでしょうねv-10
今度ブログに載せてくださいよ~e-420
ゲストハウスリッチモンド とっても素敵な結婚式場ですよ。チャペルとチャペルにつづく回廊が気に入ってます。写真撮りにまた行きたい場所です。
by: ロンママ * 2012/12/06 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
