スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
瑚々がうちにきてもうすぐ4週間
2014 / 06 / 20 ( Fri )
もうすぐ瑚々がうちに来て4週間が経ちます。
もうすっかりお兄ちゃんのロンとも仲良しで、ピッタリくっついて寝てもロンも逃げなくなりました(笑)

朝と夜にはガウガウじゃれあってからの大運動会。
毎日楽しませてもらってます。
ロン、がんばれ!負けてるぞ~(笑)


やんちゃ姫も寝顔は天使♡


お部屋も増築して快適になったかな?
でも、相変わらず瑚々はトイレを使わないので、一部屋持て余しております…(^_^;)



お昼に仕事から帰ったら、瑚々ちゃんトイレじゃない方の部屋でオシッコしちゃってて、あちゃー(; ̄O ̄)!
とりあえず瑚々の下回りを洗い、ロンの部屋に避難。
そして瑚々のきちゃない部屋のお掃除。
トイレトレーニング、なかなか難しい(*_*)


困ったことに後追い瑚々ちゃん、この柵を飛び越えて脱走します(*_*)
ロンはしないから、瑚々だけ屋根をつけないといけないな。
留守番の時に脱走したら大変だもんね。


先週の日曜日は新東名の静岡サービスエリアのドッグランへ




今週末も晴れたらいいのになぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
21 : 18 : 47 | ロン&瑚々 | コメント(4) | page top
<<瑚々、正式譲渡と3歳誕生日 | ホーム | ディニーズガーデンにてシェルレス交流会>>
コメント
----

こんばんは~

もう4週間たつのねえ。
早いですね。
柵をとびこえちゃうんですね。さすが、活発女子だあ。
ロン君と走ったり眠ったり・・・
だんだん人間の子どもの兄妹に見えてきちゃった~~
by: CHIA * 2014/06/20 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンママ~~♪
早いね、もう4週間なんだね
でも、行った時からママんちの子になっていたよね(^_-)-☆
こんな風に瑚々が出来るのも、ロン兄貴が優しいからだね
瑚々は、本当に幸せ物だね、明日は爆走兄妹が見れるかな?

蓋の件・ちっこの件明日お話が出来たらと思っています
脱走なんて、まぁ元気な瑚々だからあり得るとは思っていたけどね(*≧m≦*)ププッ
by: アトム&レオママ * 2014/06/21 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
性格もね、ロンと兄ちゃん、ココと娘が似てるのよ~(笑)
やること見てると人間と犬の兄弟一緒で笑っちゃう!!
by: ロンココママ * 2014/07/11 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママ
蓋を付けて問題解決!
ちっこは、・・・気長に頑張ります(笑)
ハウスもロンより早く入るし、とっても良い子。
ママのおかげだね。
by: ロンココママ * 2014/07/11 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
