スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ディニーズガーデンにてシェルレス交流会
2014 / 06 / 11 ( Wed )

6月8日(日) ディニーズガーデンにてシェルレス東海地区交流会に参加してきました*\(^o^)/*

心配していた天気も暑いくらいの快晴!
途中ワンコ達のトイレ休憩に寄った浜松SAで嬉しそうに爆走する元気兄妹。



ロンの後を追う瑚々。
あれ?追い越しちゃったね(笑)


ディニーズガーデンに着いて、さぁランで遊ぼう!って思ったら8割くらいのワンコは暑くてランへ出ず…(笑)




やっぱりまりん君はロンLOVE♡だったね(笑)



羊ちゃんに群がるシープドッグ。
バナナ狙いか?

のあロコママ、ロンが納豆巻き奪ってしまってごめんなさい(^_^;)
いつも何かやらかすダメなお兄ちゃん…。



フリマでは羊ちゃん手作りのヘッドアクセを瑚々に買ってあげました。



ロコたん♡


瑚々たん♡


缶バッチも作ったよ。
こうやって丸く写真を切り取って…


クルクル回して…


うちの元気な兄妹は暑くたって、パパに誘われれば100%走りますよ!
ちょっとパパが日陰で休憩してると、行こうよ!ってうるさい二匹。
兄妹だけで行ってくれると助かるんだけどね(^_^;)

まりんママの撮ってくれた写真♡


テクさんのタオルもGETしたよ*\(^o^)/*


帰りにのあロコママから、クイズで当選したあの可愛いバッグを頂きました!
私の大好きな色合いのバッグで、マチも広くてたくさん入りそう♡
うん◯なんて入れられないわ!
大切に使わせていただきます♪( ´▽`)
ありがとう~o(^▽^)o



お疲れ様の子供達。
帰ったらシャンプーだよ。


15 : 36 : 50 | オフ会 | コメント(4) | page top
<<瑚々がうちにきてもうすぐ4週間 | ホーム | 実家へご挨拶&吉田公園>>
コメント
----

ロン君と瑚々ちゃん、仲良しーv-344
ヘッドアクセのロコちゃんすごく可愛いーって思ったら、
瑚々ちゃん可愛いー。
あの暴走娘ちゃんがピンクのフリフリでおしゃれしてる姿、キュンキュンしちゃうわ。
すごくすごーく似合ってます。
by: 波ちゃんママ * 2014/06/12 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママ、本当にいいお天気の中爆走している姿は、私も嬉しいよ~~♪
瑚々ったら、馴染み過ぎだ~~~!(笑)
でも、こうして、ママがUPしてくれる度に、瑚々はロンくん家の家族になる為に、産まれて来たんじゃないかと思っちゃうよ

次はいつ会おうか?
その時は、我が家も羊ちゃん作の、ヘッドレアクセを持って行かないと、黒とピンク持っているんだよ(*´∀`*)えへへ
そうそう、ママ のあロコママの当たったんだよね、おめでとう、いいな~♪
この後のシャンプーもお疲れ様でした(^_-)-☆
by: アトム&レオママ * 2014/06/13 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃんママ
ありがとう!
ココせっかく可愛いヘッドアクセつけても、表情が残念だよね(笑)
クールビューティな波ちゃんも黒い方がお似合いになるわ♡きっと♡♡
by: ロンココママ * 2014/07/11 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママ
コメント遅くなっちゃった、ごめんなさい!
ココとロンはホントに仲良しで、毎朝毎晩じゃれ合いっこが日課になってるよ(笑)
犬とめったに遊ばないロンにはとっても革命的なこと!
毎日が楽しいです!!
by: ロンココママ * 2014/07/11 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
