スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
実家へご挨拶&吉田公園
2014 / 06 / 01 ( Sun )
5/30金曜日
午後から私の実家へ遊びに行ってきました。
私が小学生の頃から、初代ロン、二代目ロンとシェルティを飼ってきた実家。
この三代目ロンを連れて帰ると孫が遊びに来たかのようにいつも喜んでくれます。
この度妹を迎えることにした時も、一応(笑)相談していました。
先週も瑚々はもう来たのか?とかロンの反応はどうか?母は何回も心配してメールをくれていました。
父は一言、二匹とも分け隔てなく可愛がってやれよ。と。



とりあえず庭で放牧。
瑚々はお兄ちゃん遊ぼうってじゃれてきます。
ロンは相変わらず、お母さん走ろうって人間を誘います。

母はディスクやボールを出してきて、二匹が食いついてきそうな遊びがないか試してます(笑)
なぜかポッチャマも登場(笑)





まぁ、初めてのお家でこんなにリラックスして遊べたから、また来た時はもっと仲良く遊べるだろう。



実家の近所の吉田公園で散歩して帰りました。





芝生の広場に来るとロンもやる気スイッチ入ります。
瑚々はいつでもスイッチ入るから、面白かったよ!
ロングリードは持たずに来たから、短いリードがねじねじと絡まって大変(^_^;)


帰りの車の中ではお疲れモードのお二人さんでした(^∇^)
また来ようね。
14 : 28 : 58 | ロン&瑚々 | コメント(8) | page top
<<ディニーズガーデンにてシェルレス交流会 | ホーム | 瑚々の片想い>>
コメント
----

こんばんは~

ママさんは、もう3代目ロンくんと暮らしてるんだったよね。
実家のお母さんたちも、だいのシェルティ好きとあれば、瑚々ちゃんを迎えること、そりゃあばっちり大賛成だよね。
兄妹、とってもいい笑顔!私もうれしくなっちゃいます。
by: CHIA * 2014/06/01 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

そっか~!!実家でのシェルティは2代ともロンくんなんだね
そして、今は3代目のロンくんなのね
そうすと名前も愛着が出るよね
瑚々も実家のご両親にも、可愛がってもらえそうで良かったです(^_-)-☆

ロン兄貴、元気いっぱいな瑚々だけど、楽しく遊んでやってね
2ショット、どれも可愛く撮れているね❤
今度会う時は、イカくん持って行くからね絵へえ
by: アトム&レオママ * 2014/06/02 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

2ワンともいい笑顔だわ
楽しさが伝わるもん
ロン兄ちゃん、ますますイケワンね♪
車で爆睡って可愛いよね
ランで走らないレモンまでが
爆睡だよ(笑)
by: みかん母 * 2014/06/04 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

まとめて見たよー
私からしたら目から鱗?寝耳に水?
ビックリなニュースだったよー
でも2頭が仲良くしてるのみて、ホンワカしちゃった。
チェリーもメイには甘いけど、時々八つ当たりしてる(笑)
家族が増えるって嬉しいよね
また覗きにくるねー
ニヤニヤが止まらないロンママ想像してこっちもニヤケテくるshinoでした
by: shino * 2014/06/10 05:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
実家の両親は多頭飼いも経験してるので、良い所も大変な所も知ってるから心配していました。
でも顔見るとめっちゃウエルカムなんだよね〜(笑)
今は嫌いだった猫2匹の里親です(笑)可愛いくて仕方ないみたい。
by: ロンママ * 2014/06/11 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママさん
ロンより小さい瑚々が庭で遊んでいる時に逃走しないように、家の柵をせっせと直していました(^∇^)
また来いよ!って楽しみにしているみたい、うちの両親(≧∇≦)
by: ロンママ * 2014/06/11 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さん
2ワンコが楽しそうにしているとこっちも嬉しくなっちゃいますね!
疲れて眠る顔も最高に可愛いです♡
レモンちゃんも走らなくたって妹の面倒で疲れるんだよね〜(≧∇≦)
by: ロンママ * 2014/06/11 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
毎日ニヤニヤしてるのバレてたか!(笑)
チェリー&メイの理想の兄妹みたいに仲良しになれると思うよ(^∇^)
だいぶ妹に押され気味なお兄ちゃんだけど、今はピッタリくっついて寝ているよ♡
また覗きに来てね〜。
shinoさんのブログも更新待ってるよ〜ん(笑)
by: ロンママ * 2014/06/11 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
