スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
瑚々の片想い
2014 / 05 / 29 ( Thu )
瑚々はロン兄ちゃんのことが大好きで、毎日ストーカーしてます。
ロンはしつこく追われても怒ることなく、うまくかわしています(笑)

瑚々の表情も良くなってきてるでしょう(^∇^)
ロンは少しふてくされてるか?(笑)



みんなが出勤、登校すると、フリーにしてあげるんだけど、朝から運動会が始まります。


私の仕事がお昼には終わるので、帰ってくると二匹から激しい歓迎を受けます♡

この時の瑚々は嬉しくてワンワンがすごいの。
でも抱っこしてあげると私をペロペロして鳴き止みます。
するとヤキモチ焼いたロンが私の背後からおんぶ!って手をかけてきます。
最高にモテてる時間です。
仕事、早く終わらせて帰りたい!と毎日思ってしまう(笑)

午後のまったりタイム。
ロンが寝てる所にそっと近寄ってきてストン。可愛い。



夜の散歩。
瑚々がロンに避けられても避けられても寄り添って歩きます(笑)


散歩から帰って、また部屋で瑚々が遊ぼうって誘ってた。
ちょっとだけ誘いにのってあげて、お父さんの横に避難。
まだまだ遊びたい瑚々はお父さんにも遊ぼ(笑)
お父さん、にやけてます(笑)
毎日面白くてテレビとか観なくなったよ。
娘もテスト勉強しなきゃだし、ちょうどいいね。
お兄ちゃんは資格の勉強で、もう9:30になるけどまだ帰ってこない。
もっと瑚々と触れ合いたいけど、暇がないね。
でも朝、近所の空き地までオシッコに連れてってくれます。

21 : 32 : 37 | ロン&瑚々 | コメント(4) | page top
<<実家へご挨拶&吉田公園 | ホーム | ロン&瑚々 頑張ってます>>
コメント
----

ロン兄ちゃん、偉いです~。

レオくん、マリアちゃんのお家で愛情たっぷりに過ごして、こんどは、ロンくんのお家で
愛情たっぷり~。
もう、すっかり家族ですね。ママさま、凄いです。
by: テク * 2014/05/30 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ、瑚々かなり慣れて来たね~!
お散歩も、レオの時みたいにくっ付いて歩こうとしているね
モテモテでニコニコのママの顔を想像しちゃった(*´∀`*)えへへ
パパにも、遊ん~でな瑚々
すっかり、ハートを射止めているのね❤

BFのUPもブログも楽しみにしているね
後は、ロン兄貴の頑張りだね(*^^)v
by: アトム&レオママ * 2014/05/30 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

テクさん
ロンもお兄ちゃんらしく譲ってあげるところがあってえらいし、瑚々もお兄ちゃんをみて教えてなくてもできるようになったり、賢い子です。
もう家族ですよ♡
by: ロンママ * 2014/06/01 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママ さん
そうなの、鍵はロンの心だと思う。
金曜の夜、また調子に乗った瑚々にロンが一吠え叱り、初めて瑚々の上にのったの。
瑚々は伏せてじっとしたまま。
すぐやめたけど、わかったな、と諭すようでした。
だんだん距離縮まってます♡
by: ロンママ * 2014/06/01 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
