-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロン、兄貴になる
2014 / 05 / 25 ( Sun )
今日、ひとりっ子のロンに可愛い妹ができました。
アトム&レオファミリーの預かりっ子の瑚々ちゃんがトライアルのため、埼玉からはるばる静岡まで来てくれたのです。
fc2blog_20140525192954ca2.jpg

久能のドッグカフェのポケットで待ち合わせ。
10時過ぎに行ったらもう到着されてました。
朝早くに出発して来てくれたんですね、ありがとう。
ロンと瑚々、ゴールデンウィークに初めて会って、元気印同士意気投合してたんだよね。

fc2blog_201405251930289cf.jpg

レオ君とマリアちゃんも一緒に送ってきてくれたね。
レオ兄ちゃん、今日からはロン兄ちゃんが瑚々を守るから安心してね。
ムキ顔のレオ君もキュート♡

fc2blog_20140525193130af5.jpg

のあちゃん、ロコちゃんも駆けつけてくれたよ~♪
当日のお誘いにも快く駆けつけてくれて感激でした、嬉しかったぁ。
fc2blog_20140525193212c20.jpg

そして瑚々のお父さんのミール君も来てくれたよ。
半年ぶりの再会かな?
すぐにわかったみたいで、2匹ともすごく嬉しそうに挨拶して即遊んでいました。

fc2blog_20140525193311f69.jpg

誰とでも上手に遊ぶ瑚々ちゃん、お父さんもとっても可愛らしくって遊び上手でした。
fc2blog_2014052519334915b.jpg

お昼になったので、カフェに入ってランチタイム。
十分遊んだから、みんなカフェではまったりしていたね。
あのイチゴパフェは先々週くらいで終了になっちゃったみたい。
残念だったね、アトム&レオママ・・・。
fc2blog_2014052519341380c.jpg

fc2blog_201405251934354d4.jpg

rirariraさんとのあロコパパママさんとはここでお別れして、
アトム&レオファミリーと我が家に向かう車の中、
瑚々ちゃんもうちの車に乗ってみようか!と誘ったら
ピョイッ!とうちのセレナに飛び乗ったの!
少し緊張していたみたいだけど、抱っこしていたら落ち着いて伏せて乗るようになってきたね。
fc2blog_20140525193541b98.jpg

我が家について手続きを済ませ、記念撮影。
やっぱりロンばっかり脱走しちゃうのよね・・・。
fc2blog_20140525193638f2a.jpg
ママ達を焼津インターまで送った後は、ホームセンターへお出掛けしました。
瑚々ちゃんの食器を買ったよ。女の子らしいピンクのイチゴの柄の。
カートにも仲良く乗っていたね。
fc2blog_20140525193706a09.jpg

夕方のいつものコースをお散歩。
まだ二人の距離はあるけど、お互いにチラッチラッ確認し合いながら歩いてました。
fc2blog_20140525193749041.jpg

たんぼにいたカモさんをガン見中の兄妹。
fc2blog_20140525193812033.jpg

ちょっと距離縮まった?
fc2blog_20140525193836cfe.jpg

夕方のご飯タイムは、しっかりハウスしてお座りしてお利口さんでした。
fc2blog_20140525193908b2e.jpg

私よりもお父さんにベッタリ気味の瑚々。
ロンが私にベッタリだから、気を使ってパパに行くのかな?
パパの足や手をペロペロしていましたよ。
fc2blog_201405251939402f5.jpg

少し慣れてきて、めずらしくロンが遊ぼうって誘っていました。
あんまりうるさくて瑚々ちゃんドン引きしてましたけどね(汗)
緊張してるのか、瑚々ちゃんはほとんど吠えずに、やけに嬉しそうなロンが一人うるさいです(笑)
19 : 45 : 58 | ロン&瑚々 | コメント(12) | page top
<<ロン&瑚々 頑張ってます | ホーム | 秩父 羊山公園の芝桜>>
コメント
----

こんばんは~

お~!!!
ロンくん、兄貴になったんだね。
あったか~いロンママファミリーの一員になって、瑚々ちゃん幸せになりますね。
ロンくんは、優しい兄貴ぶりを発揮してるのねえ。
これからの2ワンの様子が楽しみです。
by: CHIA * 2014/05/25 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさま~、そう言う事になっていたのですねっ!!
 「やけに嬉しそうな・・・。」に、思わず笑ってしまいました。

トライアルの成功を祈りますっ。
ロンくん、瑚瑚ちゃん、ご家族さま、がんばってください。
by: テク * 2014/05/26 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロン兄ちゃん~♪
可愛い妹にメロメロ間違いなしね
頼れるお兄ちゃん~
トライアル頑張ってね(^_-)-☆
by: みかん母 * 2014/05/26 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--やったー♪ありがとうございます♪--

瑚々ちゃんの笑顔と、
お父さんの膝の上での甘えてる様子を見て、安心しました♪

永遠の28歳のアトムレオママさんと、
タメ年の・・・
アトムレオパパさんにw感謝して♪

ロンちゃん家には、
これから末永く瑚々ちゃんのことよろしくお願い致しますね(^v^)

のあちゃんロコちゃん家もご近所そうだし、おやじゅはとても安心していまーす
(^_-)-☆

これからのブログ記事が華やかになりそうな予感(=^・・^=)
by: cocoa父 * 2014/05/26 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママ、日曜日はお世話になりました
瑚々とロンくんの家での様子楽しみにしていますね(^_-)-☆
あの後、一緒にカートに乗ってお買い物もしたのね、可愛いお皿も買ってもらってよかったです(*^_^*)
私も、パパに甘えている瑚々、可愛いなって思います、なんでもロンくんを優先してあげてね(*^^)v
瑚々の事、よろしくお願いします
by: アトム&レオママ * 2014/05/27 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちはぁ~!
昨日、アトム&レオママのブログで知ったんです!
ロン君ってやっぱりロンくんちだったんですね♡
優しいロンくんだもの!良いお兄ちゃんになる事間違いなしですね♪
トライアル無事に終了しますように♡
by: まりんまま * 2014/05/28 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
妹欲しいって年末からちょいちょい言ってたのはね、瑚々ちゃんのことだったのよ。
ロンと相性が良さそうな気がしてたんだ。
みんなで家族になっていくよ♪
by: ロンママ * 2014/05/28 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

テクさん
そうなんですよ~(笑)
だからべべキャンちゃん兄弟、いや姉妹のこともすごく気になっちゃうからよく覗きにいくの、ウフフ♪
いつか一緒に遊ぼうね!
by: ロンママ * 2014/05/28 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さん
ヘタレな兄ちゃんにならないように、
壁に隠れて応援しているの。
レモンちゃん、今度あったらグチ聞いてやって(笑)
by: ロンママ * 2014/05/28 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

cocoa父さん
応援してくれてありがとうございます!
瑚々ちゃんはすでに我が家のアイドル♡
特に男性陣のハートはわしづかみですわ。
by: ロンママ * 2014/05/28 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママさん
本当に半年間瑚々を大事にしてくれてありがとう。
毎日可愛らしい仕草にキュンキュンしてます。
上手に遊ぼうって誘ってくれる瑚々。
早くタイミングよく遊べるようになるといいな、ロン兄ちゃんも。
by: ロンママ * 2014/05/28 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

まりんままさん
そうなんですよ~。
うちのロンのとこに瑚々ちゃん来てくれたの♪
来月はまりんくん、ぷち姉ちゃんにもご挨拶できますね!
by: ロンママ * 2014/05/28 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
