スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秩父 羊山公園の芝桜
2014 / 05 / 17 ( Sat )
5/5の続き
ドッグカフェ まろんぷりんさんで楽しい時間を過ごした後は、もう一つの目的だった秩父観光。
もう着いたのは夕方だったけど、まだまだこれから!
西武秩父駅に車を置いて、羊山公園まで散歩しながら向かいました。
少し登りがキツイところもあったけど、ロンがグイグイ引っ張ってくれたから頑張れたよo(^▽^)o




やっぱり羊さんがいるんだ。



可愛いシェルティちゃんに会ったよ!



一面の芝桜に感動でした*\(^o^)/*
さすがに昼間ガンガンに走った後の山登りでロンもお疲れのようで、少し私達が足を止めるとその場に伏せて休憩してました。








ご当地グルメの味噌ポテト。
秩父に来たら食べたいと思ってたんだ(๑◕ˇڡˇ◕๑)



え?なになに?
ぼくのもある?



ちょーだーい!
あげなーい!
ポテトの天ぷらに甘い味噌がかかってる感じ。
美味しかったよ!


だんだん薄暗くなってきて、まだ遊び足りないロンファミリーはこの後車中泊しちゃおうと決めたのでした(≧∇≦)
明日も遊ぶぞ! 続く ♪( ´▽`)
18 : 18 : 30 | おでかけ | コメント(0) | page top
<<ロン、兄貴になる | ホーム | 埼玉まであの子に会いに♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
