スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
埼玉まであの子に会いに♡
2014 / 05 / 15 ( Thu )
ゴールデンウイーク前半は子供達の試合の応援!
やっぱり一生懸命な姿は素晴らしい!
中学から一緒に頑張ってきた仲間が違う高校へ行っても、大会で成長した姿を見ると嬉しく思いますね(^∇^)

そして連休後半の5/5。
待ちに待った日。
家族全員が休みで、早朝5:30に出発して向かったのは…埼玉県。
クリスマスの頃から会いたいと思い続けてやっと実現できる日がやってきた♡
ちょうど出発する頃、関東地方ではちょっと大きめな地震があった様子。
こちら静岡では揺れを感じなかったけど。
そして心配なのはお天気。
また雨ですか…?
もしかしてロンが雨男だったのかな。
…と思ったら、山梨抜けて埼玉に入ったら、なんとか晴れてるじゃん!*\(^o^)/*
良かった~!(≧∇≦)

一緒におもいっきり遊びたくて、4時間半かけて行くんだもんo(^▽^)o

そして到着~!
埼玉県深谷市にあるドッグカフェまろんぷりんさん。
ここで待ち合わせしていたのは、アトム&レオファミリーと、よもなずファミリー。
2ファミリーの皆さんにはお会いするのは初めてではないのですが、その中で1匹だけ初めましてのワンコがいるの♡

アトム&レオファミリーの預かり犬の瑚々ちゃん。


2歳の元気いっぱいの女の子。
ロンが走ると「あたちも~♡」って追いかけてきてくれるの。


よもぎ君とロンは走るの大好きなところが一緒だったね。

なずなちゃんはフリスビーを上手にキャッチするんだよ!あとおじさんキラー(≧∇≦)
うちのおじさんもハート持ってかれてました。


カフェでランチしながら楽しくおしゃべり♫


サングラスやお帽子で撮影会。
一番花があるのはやっぱりマリアちゃんだね!


レオ君はモデル慣れしてて、撮影時にはピクリとも動かないの!プロだわ。
イケワンシェルティズ かっこいいでしょ。


お利口にしてたレオ君と瑚々ちゃんにママがケーキをあげようとしてた時


私の背後からロンがガブッと、このケーキを食べちゃったの‼︎
ごめんなさいっ(T_T)
二人とも静かに待っていたのに…>_<

それなのに、よもなず家のケーキまで待ちに参加してるし(^_^;)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
またどこかでご一緒してくださいね!


と~っても楽しかったぁ♡
みんな可愛い子達ばかり。
アトム&レオパパママ、よもなずパパママ、ありがとう!


この後は秩父観光です。 続く o(^▽^)o
14 : 42 : 43 | おでかけ | コメント(2) | page top
<<秩父 羊山公園の芝桜 | ホーム | 両親と御前崎へドライブ>>
コメント
--楽しかったね--

ロンママ、先日は埼玉まで来て下さって、ありがとうでした~♪
心配していたお天気も、シェルパワーで何とか持ってくれたね(*^_^*)
うんうん、2歳の瑚々は走ってくれる子大好きなのよね、よもくんとロンくんと一緒に楽しそうに走っていたね
ロンくん、たくさん遊んだ後は、わんこもお腹が減るよね(*´∀`*)えへへ
イケシェルズは、このまま額に入れて飾りたい位カッコいいよね❤
ロンくんも、サングラス似合っていたね

最後の写真頂いてもいいかしら、瑚々だけママん家のカメラ目線だったのね
by: アトム&レオママ * 2014/05/16 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママさん
みんな個性がそれぞれで面白いよね〜、シェルティズ(笑)
うちに帰ってからも動画を何回も見て楽しんでますよ*\(^o^)/*
よく吠えるロンと瑚々ちゃんの声ばっかり入ってた〜(≧∇≦)(笑)
また会える日を楽しみにしてますo(^▽^)o
by: ロンママ * 2014/05/17 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
