スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
両親と御前崎へドライブ
2014 / 05 / 14 ( Wed )
4/13 何もない日曜日。
子供達はそれぞれ用事があるため、久しぶりに実家の両親を誘って、御前崎へドライブに行ってきました。



DSC07879_512.jpg

DSC07979_512.jpg

広~いマリンパークでいっぱい走ってから、すぐ近くのドッグカフェ「BEACH GLASS」でランチ。




店内は広くはないけど、落ち着くインテリアで、雑貨もたくさん販売していました。


お店の人が途中まで一人しかいなかったみたいで、なかなか注文取りに来てくれずどれくらい待っただろう…(^_^;)

お客さん、ここにいますからねー!って叫びたかった(笑)





後からチワワを3匹連れた若いカップルが入ってきたんだけど、見たところノーリード。抱っこしながら食べるの?
とちょっと疑問に思ったら、自分たちが席に座ったら、チワワ達を自由にはなしたし!
しつけが出来ていて、自分たちのところから動かないならまだしも、ロンの横まで来てワンワン吠える…(ー ー;)
ちょっと…せっかくお利口さんに座ってるんだから、ちょっかい出しに来ないでよ!と心で叫んだ私。
気付いたカフェの人が、リードを2本貸してあげていました。
まったく!小型犬だからってなんでも許されると勘違いしてる人いるんだよね。
たまにうちの近くを散歩してるチワワもノーリードでしかも向かってくる。
ロンは相手しないからいいけど、大きな犬に喝入れられても文句言えないからね!
あっ、途中から愚痴になってた(≧∇≦)いかん、いかん(笑)



なぶら市場
魚介類がいっぱい売ってますが、犬は入れないから私は見てないの。


桜ヶ池にも寄って来たよ。
実家の両親も久しぶりにロンとお出掛けできて、嬉しそうでした。







DSC08008_512.jpg
DSC08012_512.jpg
16 : 09 : 24 | おでかけ | コメント(0) | page top
<<埼玉まであの子に会いに♡ | ホーム | FDGに泊まった朝はまさかの雪!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
