スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
FDGに泊まった朝はまさかの雪!
2014 / 05 / 12 ( Mon )
4/6朝霧フィールドドッグガーデンに泊まった朝。
外は雪が積もってました。
確かに夜中ちょっと寒かったけど、まさか4月に雪が積もるなんて!



朝食はカフェでいただきました(^∇^)


看板犬のきのこちゃん。
今日はフリマのイベントの日だから?
チークつけておめかししてました♡


ロンちゃん、朝食タイムはテーブル下でお利口さん。


午前中はなんとかお天気もってくれていたけど、昼過ぎくらいからひょうが降る変な天気になっちゃったね。
その頃は帰りの車の中でしたが。


シェルティちゃんたちにもたくさん会えたし*\(^o^)/*
昨日偶然会えたのあロコちゃんちも遊びに来てくれたの(^∇^)
二日連続で会えるなんてハッピー‼︎



可愛いシェルティハンコ、GETしたよ!




またランランしに来ようね!ロン!
21 : 07 : 23 | おでかけ | コメント(2) | page top
<<両親と御前崎へドライブ | ホーム | 春休み FDGへ宿泊>>
コメント
----

こんばんは~

わお!雪ですか!
そういえば、寒い日も多かったですよね。

シェルティはんこ、いいなあ。かわいいよね。
自分で彫れないしなあ。
最後の写真、モデルさんばっちり!!ロン君、イケワンだね~~
by: CHIA * 2014/05/13 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
古〜い記事にお付き合いいただきありがとうございます(笑)
ハンコ、自分で作れたらいいですよね!うちのコそっくりに!
オーダーすれば写真見て作ってくれるそうですよ(^∇^)
お名前入りで*\(^o^)/*
by: ロンママ * 2014/05/14 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
