スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春休み FDGへ宿泊
2014 / 05 / 02 ( Fri )
4/5の家族旅行の続き

広見公園でお花見散歩した後は、今日のお宿、朝霧フィールドドッグガーデンへ



走りたくてウズウズしていたロンは、広~いドッグランに着いたらもう走る走る!
私達がヘトヘトになってもお構いなし。
ちょっとでも休もうとすると、走ろうよってワンワン誘ってきます。



他のワンちゃん達と一緒に遊べばいいのに、近寄ってきてくれるワンちゃんと挨拶はするものの、結局お父さん走ろうぜ!って帰ってきちゃう…(^_^;)



本当にたま~に意気投合するワンちゃんもいるんだけど、なんか相性があるんだろうね。



ちょっと(人間が)疲れたので、ドッグランを一旦出て、近くの道の駅へ行ってみました。



お約束のソフトクリーム。
娘はなぜか抹茶アイス。
ロン「ぼくも欲しいな~」


こらこら!ゴミ箱漁らない!



シェルティちゃん発見!
今日がお誕生日なんだって*\(^o^)/*
おめでとう!


宿泊するお客さんは24時間ドッグラン使用可能ということで、タフなロンは夕方も夜もいっぱい走ってましたよ。


夕飯はカフェでゆっくりいただきました。
走り疲れた?ロンは大人しく、テーブルの下で待っていてくれました。




お部屋はロフト付きの8人部屋を予約できたので、4人には十分な広さでした。
娘はロフトを独り占めしてご満悦(^∇^)



ただバス、トイレが別なのは、やっぱり不便だったなぁ。



夜は家族で大富豪で盛り上がりました*\(^o^)/*



翌朝は外の景色にビックリでしたよ!
つ づ く o(^▽^)o
14 : 38 : 27 | おでかけ | コメント(2) | page top
<<FDGに泊まった朝はまさかの雪! | ホーム | 春休みの家族旅行 ランチとお花見散歩>>
コメント
----

こんばんは~

家族旅行、いいですね~~
娘ちゃん、宿泊券引き当てたんだったよね。
ロンくん、ほんとに走るのが大好きなのねえ。
いきいきしてるよ。
家族でトランプ!!めちゃめちゃうらやましいよ。楽しそうな様子が、写真から伝わってきたよん。
by: CHIA * 2014/05/02 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
正月早々、今年の運を使い果たした娘。
私が当てたんだから!と威張ってロフトを陣取ってました(笑)
トランプいいでしょ!
我が家は残り1個のアイス争奪戦などでよくトランプ登場します(≧∇≦)
by: ロンママ * 2014/05/04 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
