スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春休みの家族旅行 ランチとお花見散歩
2014 / 05 / 01 ( Thu )
春休み最後の土日、4/5~4/6に朝霧へ遊びに行ってきました。
たまたま子供達の部活もお休みだし、正月に娘が当てたFDGの無料宿泊券を使うため*\(^o^)/*

とりあえず最初のトイレ休憩に富士川SAに寄ってみた。



フリマの看板娘のあいちゃん♡
娘がおいでって言ったら、ちょこんってお膝にのってきたの。
可愛い~(≧∇≦)



そしたらね、偶然にのあロコちゃんちに会えたの~*\(^o^)/*
先週会えたばかりなのに、また会えるなんて!
お兄ちゃん、今日もデレデレです♡



お昼は行ってみたかった、ポワポワさんでランチ。



お父さんはご当地グルメのつけナポリタン。


私と子供達はチキンステーキ!
すごいボリュームだし、美味しいし大満足でした。



ロンはお利口さんにしてたから、ヤギミルクね!


食後は広見公園でお花見散歩。



眠気に襲われたお兄ちゃん、誰かの場所取りのブルーシート?の上で寝ちゃったよ。
僕も添い寝しようか?(ロン)


のあロコママに教えてもらった雑貨屋さんにも寄って、朝霧へ向かいました。
つ づ く o(^▽^)o
21 : 15 : 43 | おでかけ | コメント(0) | page top
<<春休み FDGへ宿泊 | ホーム | ラリーズカンパニーでお買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
