-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラリーズカンパニーでお買い物♪
2014 / 04 / 20 ( Sun )
ハマワンへ向かう前に寄ったラリーズカンパニー。
前に名前入りシェルティステッカーを作ってもらったお店。
お店に行くのは初めてでした。

fc2blog_20140419161531c89.jpg

店内には雑貨や手作りおやつの量り売りなどがありました。
シェルティのグッズはなかなか見つからず。
一つだけみつけたシェルティボールペンを、今日がお誕生日のフランママに買って行きました。
fc2blog_20140419161501583.jpg

ハワイから買い付けてきた布でリードとハーフチョークをオーダーできるって。
オシャレな柄で、ママの好きな色のテープを裏に貼ってもらいました。
出来上がりまでは数日かかるので楽しみに待ちましょう。
fc2blog_20140419161431e29.jpg


その日のお店のFBにロンファミリーが載ってました(笑)
fc2blog_20140420200151f27.jpg

そして数日後、おやつのおまけ付きで、オーダーしたリードが届きました。
首回りもサイズピッタリでいい感じ♪
fc2blog_201404201954519ce.jpg

太さもちょうど良く、チェーンも大きすぎず軽くて理想通りでした。
持ち手の所も外れるので、カフェでテーブルなどに付けるのも簡単。
fc2blog_20140420195519486.jpg

早速新しいリードでお出掛けしたよ。
ロンもウキウキしてたかな?
fc2blog_20140420195725b86.jpg
20 : 18 : 16 | おでかけ | コメント(0) | page top
<<春休みの家族旅行 ランチとお花見散歩 | ホーム | ハマワンでオフ会&感動の兄弟の再会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
