fc2ブログ
大ニュースです♡
2014 / 03 / 09 ( Sun )
大ニュースです!
3/3にとても嬉しいビッグニュースが舞い込みました!
先月4歳の誕生日を迎えたロンですが、今まで兄弟と巡り会えることがなく、HOUDYに登録はしていても濃い親戚さんすら見つかったことがなかったの。
ブログに誕生日を載せているのも、どこかにいる兄弟のオーナーさんが気付いてくれたらいいな♪と思って。
その日がひな祭りにやってきたのです!

誕生日も繁殖者も一緒。
兄弟に間違いないです!
しかもロンとそっくりなの!
こちらがロンと兄弟のフラン君です\(^o^)/



ね!そっくりでしょ!
もうロンファミリー、全員で喜んだよ!
しかもね、偶然なんだけどうちと家族構成(高1息子、中1娘)まで一緒なの。奇跡でしょ!
すごいご縁を感じました。
同じ静岡県内にお住まいで、今月末にお会いできることになりました♡
今からワクワクドキドキです。
ロンとフラン君、仲良く遊んでくれるといいなぁ。
20 : 12 : 38 | 兄弟 | コメント(11) | page top
<<ハマワンでオフ会&感動の兄弟の再会! | ホーム | ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その3>>
コメント
----

わあ、フラン君、波そっくりだわー。
ロン君も波に似ていると思ってたけど、さらにその上を行く感じ。
血縁が無いのが不思議なくらいです。

ロン君がスカジャンから着替えたあの服、大好きe-266
by: 波ちゃんママ * 2014/03/09 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

よかったねぇ~。
それも同じ静岡なんてびっくり。
月末が楽しみだねぇ。
by: シャンティママ * 2014/03/09 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンちゃんのママ様

奇跡的な素敵な出会い、我が家でもこの話題で盛り上がりました。ご家族にとっても可愛がられているロン君、お会いできるのを楽しみにしています!

フラン&フランママより
by: * 2014/03/11 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわっ似てるぅー^_^
ロンくんとよく似たイケワン✨じゃんかー
しかも同じ静岡ってすごいじゃん
待った甲斐があったね、!
by: shino * 2014/03/14 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃんママさん
ホントだね!ロンより少し黒が多いフラン君は波ちゃんともすごく似てる。
あの服、いいでしょ?
よく女の子と間違えられるけどね(笑)
by: ロンママ * 2014/03/15 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
そうなんですよ!会える距離で嬉しかった!
シェルティと絡むことがほぼないロン。
兄弟同士ならどうだろう。
意気投合してほしいな。
by: ロンママ * 2014/03/15 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

フランママさん
もう月末が待ち遠しくてたまりません!!
晴れるといいなぁ。
フラン君のハイソックス、ロンと逆だね♪
でも片方だけ長いの一緒(笑)
by: ロンママ * 2014/03/15 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
そうそう、ついにこの日がきたか~!
と大騒ぎだよ(笑)
イケワンさんでしょ~。
ロンより硬派な感じかしら。
ロンはあまあまちゃんだから。
by: ロンママ * 2014/03/15 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

おお!!兄弟に会えるんですね!!
ほんと、ロンくんにそっくりだ~~
家族構成まで一緒とは、素晴らしいご縁だねえ。
対面の日が待ち遠しいですね。
by: CHIA * 2014/03/17 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
ホント、素晴らしいご縁に嬉しくて、だまっていられない感じ!(≧∇≦)
ご対面の様子、楽しみにしててね!
by: ロンママ * 2014/03/20 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/20 19:46 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |