-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その3
2014 / 03 / 07 ( Fri )
ダイヤモンドバスが到着して、ロビーは大賑わい
それじゃ早速、雪のドッグランでみんなで遊びましょ!

DSC07346_512.jpg

初めての雪にちょっとビビりぎみのロン
できればここから出たいと考えてる?

DSC07338_512.jpg

ほらほら、みんな楽しそうに雪遊びしてるよ~



お兄ちゃん、スノーシュー初体験。
横をライト兄ちゃん通過。

DSC07388_512.jpg

これ履くとズボズボもぐらないんだ!
嬉しそうな16歳(笑)
DSC07389_512.jpg

大好きなお父さんが、スキーウエアに着替えたら、やっとロンもスイッチオン!
雪の上でいっぱい走って遊びました。

DSC07360_512.jpg

パクッ!

DSC07361_512.jpg

シェルティーズにモテモテのお父さん



6ヶ月のリアンちゃん、身体うまりながらも爆走してました♪

DSC07406_512.jpg

スカジャンが似合う銀河君にあそぼ!!って誘われるお父さん
他人事なロン。ロンも混ざりなよ~。

DSC07422_512.jpg

はじめましての栃木のcocoaちゃん。超プリティなお嬢様でしたわん。

DSC07456_512.jpg

足が冷たいですの。

DSC07455_512.jpg

ハッピーちゃんはお姉ちゃんたちと元気いっぱい遊んでました。

DSC07450_512.jpg

お父さんたちがかまくら作りしています。
掘ると食べもの出てくるの~?って期待してるロン。

DSC07435_512.jpg

お父さん、お兄ちゃん、なんも出てこないから一緒に走ろうよ~。

DSC07438_512.jpg

かまくら出来上がり!
なんか勘違いして近くにいただけのロンが一番乗りさせてもらいました。

DSC07443_512.jpg

華音ちゃんのとーさまも疲れ知らずでしたね。
我が家は日帰りだったけど、夜も参加したかったな~。
DSC07447_512.jpg

たくさん遊んだ後は、あずきママから大好きなホエーをいただきました♡



カフェで具だくさんの豚汁食べてあったまろう。



可愛いお洋服着た三姉妹?!
ママとぱっきんちゃんと空姫ちゃん、ママの手作りお洋服とってもお似合いでした♡



キレイなコリーのナミちゃん。寝ているだけでもキラキラオーラが!
カメラマンが回りを囲んでいましたね。


最後は全員で集合写真。
こんなにたくさん集まったんだね~!
家族みんなで参加できた初めてのオフ会。
大好きなシェルティ、コリーに囲まれて幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました*\(^o^)/*

集合写真はパパレモンさんからいただきました♪


20 : 45 : 08 | オフ会 | コメント(6) | page top
<<大ニュースです♡ | ホーム | ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その2>>
コメント
----

こんばんは~
ナミの母でございます(^^)
ナミを撮っていただき有難うございます!
オフ会は楽しかったですね~!

そうそう、何を食べてるのかな~って思ってたんですよ~(笑)
豚汁があったんですね~。

またお会いしましょうね~


by: たまやん * 2014/03/07 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

woofではお世話になりました☆
そっか~、ロンくんは初めての雪遊びだったんですね!
でも雪パクして楽しそう♪
お兄ちゃんもパパさんも楽しそう(*^_^*)
エールは警備を披露するどころか、ランに入るのことがせいいっぱいだったので(笑)
今度は一緒に遊んでくださいね!
by: ひつじめい * 2014/03/08 05:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

帰り声かけられずにごめんねぇ。
つぎに行く時は、もっとゆっくり
おしゃべりも楽しめるかな♪
by: シャンティママ * 2014/03/09 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

たまやんさん
キレイなナミちゃんに触れて嬉しかったです~。
コリーは子供の時から憧れてるんです。
またどこかで遊んでくださいね!
豚汁安いのにすごいボリュームで美味しかったです。
by: ロンママ * 2014/03/15 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひつじめいさん
念願のエールちゃんに会えて嬉しかったです。
ただ一緒にランで遊ぶことができなかったのが、心残りです。
またいつかどこかで・・・♪
by: ロンママ * 2014/03/15 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
集合写真の後、すぐに帰っちゃってご挨拶もできずにごめんなさい!
まだまだゆっくり遊んでいたかったけど、
暗くなって天候も心配だったので、ノーマルタイヤの我が家は早めの退散となりました。
霧で視界が2mくらい先しか見えない時もあって怖かったよ。道の脇にある光るテンテンがないとどこが道路かわからないんだもん。
by: ロンママ * 2014/03/15 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
