スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その2
2014 / 03 / 05 ( Wed )
下調べをしてこなかったので、どこへランチに行こうか、ググる家族。
すぐ近くにワンコも店内OKのお店「DINO DINER」を発見!



本当にワンコ大丈夫か聞いてきて!とお兄ちゃんを送り込み、車を駐車して行ってみると、入り口でお姉さんが出迎えてくれた*\(^o^)/*
「ここワンコもいいですか?」
と聞いたら、そのお姉さんはお店の人じゃなくて、ドデカ君ちのハニママさんでした(笑)



店内に入るとドデカ君、ハニーちゃん、アイリーンちゃん。
埼玉のレモンちゃんまでいる~( ´ ▽ ` )ノ
嬉しくてすっかり写真を撮ることも忘れてしまってたorz
また後でね~とお別れしてから、美味しいハンバーグをいただきました。



レタスくれ!


山中湖は凍っていて、まるで流氷?!



ハンバーグ食べ終わってWoofにもどると到着したシェルティちゃんたち増えてますね。
そしたら、おぉ!あれはシェルティ界のアイドル、りあんちゃんではありませんか!
一昨年のカンティフェアで初めてお会いしたときの衝撃ふたたび!

DSC07324_512.jpg

わらわらしていたら、待ってました!ダイヤモンドバスが到着です!
おもしろい人たちが降りてくるぞ~!ワクワク♪ワクワク♪



運転おつかれさまでした。・・・ってあずきちゃん!?

その3へつづく ♪

DSC07329_512.jpg
18 : 04 : 24 | オフ会 | コメント(2) | page top
<<ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その3 | ホーム | ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その1>>
コメント
--楽しい旅行♪ありがとうございました--

WOOFでお名刺を頂戴しました、あくびの母でございます~。ありがとうございます。

驚くほどの雪で、沢山雪遊びが出来て楽しかったですよね。
RON君も沢山走ったのでしょうね~。
続きのブログを楽しみにしております♪

運転士も添乗員もシェルティさんだったとは!
さすがダイヤモンドバスさんです♪
by: あくびの母 * 2014/03/07 02:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

あくび君のママさん
こんなに寒い日でもプール好きな子は
喜んで泳ぐんですね~♪
3月のカレンダーでもいい顔して泳いでるあくび君、超可愛い!
またランで一緒に走りたいなぁ。
ロンは水ダメダメ犬だから。
by: ロンママ * 2014/03/15 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
