-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その1
2014 / 03 / 05 ( Wed )
指折り数えて待ちに待ったWOOFのシェルコリまつり!ウフフ

WOOFに着くと自家用車組のみなさんがちらほらと。
うちの子達が大ファンののあちゃんロコちゃんが到着されてて、
室内ドッグランでもうウォーミングアップ済だったもよう・・・
DSC07219_512.jpg

じゃ、ロンもひとっぱしり行ってきますか!
ルートくんとコータくんがご挨拶に近寄ってきてくれて、ロンママ嬉しかったよん。
今日が誕生日のあるてちゃんとお姉ちゃんのぷりんちゃんも仲良く走ってました。
DSC07279_512.jpg

かっこいいコリーさんの達登場で、ロンもお出迎え・・・のフリしてスルリと脱走していったロン。
DSC07297_512.jpg

久しぶりの雪にはしゃぐ高校生と中学生。
お兄ちゃん「スキーしてぇなぁ」
お姉ちゃん「雪食べたい」・・・だめでしょ!
DSC07225_512.jpg

DSC07318_512.jpg

FBでお友達になったハッピーちゃんとピットちゃん。
アジリティを教えてもらいたかったのですが、雪が多すぎて今回は無理でしたね。
DSC07302_512.jpg

2月のカレンダーで可愛い子だなぁって覚えていた、心ちゃん。
ツーショット撮ろうと思っても、距離が縮まらず・・・。
「ぼくの横あいてますよ」

DSC07307_512.jpg

まだ関西組のバスが着く前に、お腹が空いたのでいったんWOOFを出てランチに出掛けました。
そこで偶然会ったのは?・・・・続く♪



17 : 10 : 05 | オフ会 | コメント(10) | page top
<<ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その2 | ホーム | 誕生日にささやかなプレゼント>>
コメント
----

こんばんは~

シェルコリ祭りですか~~
それは楽しそうですね。
いっぱいお友達と遊べて、ロン君、喜んだのでは??
息子ちゃんと娘ちゃんも一緒に来てくれるんですね。
いいなあ。我が家は親離れがすすんでおります・・しくしく・・
雪遊びも満喫できたかな?
by: CHIA * 2014/03/05 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん!!おつかれさまでした!(^^)!

やさしいお兄ちゃん!!お姉様!!
素敵な☆お子様方ですね(^_-)-☆

お話もあまりできませんでしたが、
こんどお会いした時はいっぱいおしゃべりしましょうね♪

ありがとうございました( ^^) _旦~~ 
by: cocoa父 * 2014/03/05 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンママさん
Woofではありがとうございましたv-344
ちゃっかり1枚目の写真で一緒に写っている
ルートとコータのママですv-290

Woofにドキドキしながら到着して最初に会ったシェルティがロン君でしたv-354

屋内ドッグランでもちゃっかりパパさんの傍にスリスリ~と勝手に寄り添っていたルートv-356

そんなルートですがまた何処かで会ったら宜しくお願いいたしますv-22
by: ルートママ * 2014/03/06 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもいつも、
のあロコを可愛がってくれてありがとう(*^_^*)

たくさんのシェルコリで興奮しまくりの一日だったね♪
楽しかった~(*^_^*)
またいつかゆっくり遊びましょう♪

お兄ちゃんとお姉ちゃんにありがとうと伝えて下さいませ(*^_^*)
by: のあロコママ * 2014/03/06 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロン君、イケわんだわー。惚れ惚れ~。
スカジャン着てるのにジェントルマンに見える。
しかも優しいんでしょー。
一緒に写ってるのあロコちゃんが羨ましいわ。
タイプの似ている波ともツーショットで写真撮りたいなぁ。
でもうちの波ちゃん、ロン君よりもジャンボな女の子だと思う・・・。
by: 波ちゃんママ * 2014/03/07 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
楽しかったですよ~!
あいかわらずロンは犬と遊ばないので
お父さんが走りっぱなしでしたが・・・。
親離れ、寂しいなぁ。まだなんとかついてきてくれるけど、いつまでかなぁ。
by: ロンママ * 2014/03/15 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

cocoa父さん
お写真でみるcocoa父さんから想像していたキャラとは真逆でした~(笑)
目じりの下がった優しい父さんだね、cocoaちゃん♪
またどこかでゆっくりご一緒したいです!
あ~☆ちゃんちと一緒に!
by: ロンママ * 2014/03/15 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルートママさん
とっても人懐っこくて可愛いルート君とコータ君。
表情豊かで話しかけてくれる2ワンコにロンママ、ズッキュン!でしたよ。
by: ロンママ * 2014/03/15 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

のあロコママさん
子供達なりに持ってるいろんなストレスをのあロコちゃんの癒しパワーでかなり癒されリフレッシュできたようですよ。
優しい気持ちにさせてくれるすごいパワーを持ってる姉妹なんです♪
こちらこそありがとう!!
by: ロンママ * 2014/03/15 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃんママさん
ありがと~!モフってないけどイケワンでしょ!!
怒らないワンコだよ。優しいよ~。
波ちゃんと大きさ変わらないと思うよ~。
体高けっこう高いし。
体重は10キロ弱だよ。
いつか会ってみたいな~!
by: ロンママ * 2014/03/15 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
