-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
誕生日にささやかなプレゼント
2014 / 02 / 26 ( Wed )
先日みつけたアプリで、ちょこちょこっと作ってみたアルバムが今日届きました!
なんてタイムリーなの♡
今日は私の誕生日*\(^o^)/*
自分で注文したんだけど、ちょっとプレゼントみたいで嬉しい♫



iPhoneの中に入ってる写真を2~30枚選ぶだけ。
好きな言葉も入れられるんだって。
ロンったら、向こうで私の足にガウガウしてる(笑)



我が家の2013年の出来事やロンの日常をメインにね。
二代目ロンもお兄ちゃんと載せてあげました。



18 : 18 : 54 | ロンの日常 | コメント(5) | page top
<<ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その1 | ホーム | ママ初めてのロン洗い>>
コメント
----

アルバムいいじゃん!
写真撮ってもプリントしない事が増えちゃっていけねーや
どーでもいーけど、
姉さん親指よー曲がるね
うちもなんよ(笑)
by: shino * 2014/03/02 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/03 21:19 * [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさま
コメントありがとうございます!
どうお返事したらいいのかわからずここでいいのかしら。
とっても嬉しいです!!
同じ誕生日、同じ繁殖者、きっと探し求めていたロンの兄弟です!!
また鍵コメで連絡先いれてもらえたら嬉しいです。
by: ロンママ * 2014/03/03 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
最近は全くプリントすることないからね~。
1年に一冊とか作っていくのもいいかも。
子供のアルバムも幼稚園くらいで止まってしまっている・・・。
親指まがるよ~。
身体は固いけどね~。
by: ロンママ * 2014/03/03 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/04 08:59 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
