-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ママ初めてのロン洗い
2014 / 02 / 25 ( Tue )
先週お天気が続いたので、ロン洗いを初めて一人でやってみた。
週末お出掛けするのに、クサクサじゃ笑われちゃうもんね。
いつものホームセンターで3点セット(肛門腺しぼり、爪切り、足裏カット)お願いして。
可愛いトライのシェルティがいたよ。





洗い場ではなんとか逃げようとするロンと戦いながら無事終了。
一番の難関は乾かす作業だ。
タオルドライはじゃれつくくらいだからまだいいけど、ドライヤーだと普段怒ることのないロンが豹変するの。



仕方ないからある程度でよしとした。



19 : 21 : 50 | ロンの日常 | コメント(4) | page top
<<誕生日にささやかなプレゼント | ホーム | ロンのバースデーケーキ>>
コメント
----

自宅で初洗いかー
うちなんか、いっつもだよー(笑)
でも正直すっごーい疲れる
ドライヤー終わった頃はこっちがクタクタにならん?
by: shino * 2014/02/25 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

自宅洗いは、しんどいでしょうね。
我が家は、お店にお願いと、セルフとを交互でやっとります。
セルフはいいよぉ。
冷暖房完備やし、シンクはおっきいし、なんといっても、
ドライヤーが強力!!
で、ロン君、豹変するんやぁ。
ちょっと見てみたい気もするなあi-237
by: シャンティママ * 2014/02/26 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
うちもいつも家洗いだよ(笑)お金かかるから(笑)
いつもパパが洗ってるんだけど、パパが休みが全く無くて、ママが初洗いをしてみたんだよ。
庭に放牧できると楽なんだけどね。
shinoさんは2匹だもんね、尊敬するわ〜!
by: ロンママ * 2014/02/26 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママ
セルフこそ一人で行くの心細いかも。
そこでロンが暴れたらどうしようって(笑)
そして、逃走!こわいわー。
強力なドライヤーはすぐ乾きそうで魅力的だけど
(((o(*゚▽゚*)o)))
by: ロンママ * 2014/02/26 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
