-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロンの里帰り 妹と遊ぶ♪
2012 / 12 / 03 ( Mon )
ロンを買ったお店に遊びに行った時。

何か月も前からシェルティが入ったら教えてねとお願いしてあって、
「今日ブリーダーさんちからシェルティちゃん2匹連れてくるよ」と連絡をもらい、
「すぐ行く!!」と駆けつけて、「この子、ロンだ!」と思ったのでその日に連れて帰ったのです。
だからこのお店には数時間しかいませんでした、数分かな。
妹ちゃんは1~2か月くらいはお店にいたので、ちょっと遊びにきたよ。
ロン、でかいな~

2010_0516ロンちゃん家族になる0089

なかなかお転婆さんのようね
ロン、負けてる~
今はどこで暮らしているのかなぁ、会いたいな
2010_0516ロンちゃん家族になる0093
19 : 38 : 43 | ロンの成長 | コメント(2) | page top
<<我が家の癒し | ホーム | ロンちゃん 2か月のころ☆>>
コメント
--きゃー(≧∇≦)--

見つけましたよ!ブログ♪
お祭りで会ったりんママです
こんな偶然てあるんですね
4年半後に、まさか偶然見つけてもらえるなんて!
最初の日記からさかのぼって読んで、一番最近の日記にコメントしようと思っていたら、こんな写真載せてくれてるじゃないですかぁ(*´∇`*)
ロンちゃんと、うちのりんですね?
かわいい~O(≧∇≦)O
近いうちに、再会が実現出来ると嬉しいです(/-\*)
これから、よろしくお願いします♪
by: りんママ♪ * 2014/08/03 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

りんママさん
よくぞ、このページを見て下さった!!
りんちゃん載ってるでしょ~♡
ロンより少し小さくて、でも元気な女の子。
オーナーもすごく可愛いがってて、このまま売れなければうちの子にしようかと思っていたみたいだよ。
素敵なご家族の一員になってて嬉しいです。
この後、りんちゃんちに可愛い弟ちゃんが生まれたのね!!
by: ロンココママ * 2014/08/08 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
