-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポカポカ陽気☆吉田公園へ
2014 / 02 / 16 ( Sun )
今日はとってもいい天気。
朝は部活が休みのお兄ちゃんが久しぶりにお散歩に行ってくれた。
昼にトイプードルのテンちゃんに誘われて、吉田公園へ遊びに行ってきたよ。
平日はガラガラな公園だけど、今日は暖かいから親子連れやワンズ達もいっぱい。
いつもの長すぎるリードをつけて遊びました。
小型犬ばかりでロンのスイッチは入らなかったけど、柴犬が来たらロンだけスイッチオン!
しかしあちら側はそれほど…片思いで終わりました。
テンちゃんちのお兄ちゃんを追いかけたり、楽しそうにたまに芝生でゴロゴロしたり。
今はおうちでウトウトしてます。
夜はお父さん帰ってきたら、野菜ケーキで4歳のお祝いしようね!
16 : 43 : 51 | 吉田公園 | コメント(2) | page top
<<ロンのバースデーケーキ | ホーム | 河川敷へお散歩>>
コメント
----

ロンくん、お誕生日おめでとう!!!
野菜ケーキを食べたところかな?
4歳といえば、ますますかっこいい盛りですね。
これからもナイスランニングで、元気に過ごしてね~
by: CHIA * 2014/02/16 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
ありがとう!!
まだまだ青年だよね。
4歳も暴れまくるよ~!

by: ロンママ * 2014/02/20 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
