-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝霧フィールドドッグガーデンへ初走り キース君と♪
2014 / 01 / 03 ( Fri )
今日は朝霧フィールドドッグガーデンへ初走りに行ってきました。
元旦にLINEでキース君とこのまりりんさんと新年のご挨拶をしてた時に、
何気に朝霧行くよ的な話をしたら、なんとキース君も遊びに来てくれることになったの!!
やんちゃ王子に会えると思ったら、もう前夜からワクワクでした♪
二人でどんな走りを見せてくれるかな!?
DSC07069_512.jpg

さすがに若いキース君、大好きな車がよく見えちゃうドッグランだったから、追いかける追いかける!
その速さはロンも真っ青。
あっという間にドッグランの端っこのフェンスの方へビューン!!
きっとドッグタイムレースに出たら、キース君優勝だよ。
でもフェンス飛び越えやしないかとドキドキしたよ。
DSC07111_512.jpg

まりりんさんのおやつタイムの時が一番接近してたかしら?(笑)
DSC07074_512.jpg

今度はきーたんのフリスビーキャッチするとこ見せてね。

DSC07089_512.jpg
途中で大きなお友達やロンの得意の柴ちゃんが来て、追いかけっこしてたね。
ロンも昔に比べてなかなか積極的に遊ぼうって誘うようになってきたね。
DSC07114_512.jpg

ちょっと失礼!
DSC07117_512.jpg
DSC07123_512.jpg

ぼくの「にしきの」にチクチクがいっぱいくっついちゃったから、お姉ちゃんたちが取ってくれたよ。
ありがとう。

DSC07130_512.jpg


ぼくたちのお姉ちゃんたち、同い年だし次会うときにはもっと仲良しになれるね。
ぼくのお姉ちゃんはホントはこんなおとなしくないんだよ。
今日は猫かぶってたみたいだよ。

fc2blog_20140103212533eee.jpg

おめでたいことに、娘がひいた福引きで、なんと特賞のフィールドドッグガーデンのペア宿泊券が当たっちゃったよ!
やったー!
暖かくなったら泊まりに来よう♪
DSC07157_512.jpg

美味しいランチをいただいたあと、もうひと走りして帰りました。
ロンとキース君、すごい一緒に遊んだわけではないけど、たぶんお互い好きなタイプなんだと思う。
次会うときはロン、車より好きになってもらえるかもよ。
走ってるロンを追いかけようとしてたもんね、そうすると車がまた通るんだよ~。
すーんごく楽しかった!
キース君、まりりんさん、お姉ちゃん、朝早くから遊びに来てくれてありがとう!!
また遊ぼうね!!

fc2blog_20140103212623941.jpg
22 : 21 : 08 | おでかけ | コメント(10) | page top
<<河川敷へお散歩 | ホーム | 今日は大晦日。皆さん来年もよろしくね!>>
コメント
----

ブログではお久しぶり(笑)
キース君ってメイの親戚だったよね?
やっぱ似てるな~メイの方がだいぶちっちゃいけど
それにしても、相変わらずの男前ロン君だね
お友達と遊べるようになったの、良い事じゃん
やっぱ経験を積み重ねるのが一番なのかもね
チェリーは最近、俺様キャラだから
ワンコを見つけた瞬間、
「俺様、チェリーだぞー」って飛んでくから
ダメだよ(笑)
by: shino * 2014/01/04 02:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵に撮ってくれてありがと〜。
うちのカメラ暗いんだよね・・。感度上げたほうがよかったなTT
いつもカメラ任せだから。

ロンちゃんうっさい弟でごめんねー。
でも嫌がってはいなかったのが救われたよ(涙)
きーたんもそれなりにスローステップで頑張ってるから長い目でみておくれ。

帰りは早く出れたお陰で帰省渋滞には巻き込まれず帰れてよかったよー!でも途中のちょい渋滞で眠くなり、隣りの娘さん起こしたけどね。

きーたん今日はずーっと寝てるよ(笑)

また暖かくなったらかな、いい場所探すから計画しましょ。
by: キース家のまりりん * 2014/01/04 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと、楽しい1日だったんやねえ。
すっごく参加したかったよぉ。
って、無理やろ・・・と
関西人は自分でつっこみますv-356
キースとこも、ロンくんとこも、にやにやしながら読んだよ。
こっちまで、楽しくなりましたぁv-354
by: シャンティママ * 2014/01/05 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンママさん、ロンくん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お友達と、とっても楽しそう!!
ロンくん、大きなわんちゃんとも遊べてうらやましいなあ。
ハリーはキースくんと一緒で車と友だちだから・・
ロンくん、キースくん、お正月写真かっこいいぞ~~!
そしておねえちゃん、特賞おめでとう!!
こりゃあ正月からめでたいねえ。
幸せいっぱいの1年になりますように・・・
by: CHIA * 2014/01/05 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
--遅ればせながら…--

あけましておめでとうございます!
今年も警備犬エールともども、宜しくお願いします。
ドッグラン、楽しそうですね~♪
あぁ、夢の朝霧…。
シェルレスのイベントがあるたびに「行きたいなぁ…」と憧れています^^;
しかも車がみえるランなんですね!
エールもキース君と一緒に走らせてみたいわぁ^^
ロンくん、追いかけてくれるかしら?

特賞当てるなんて、スゴイですね~♪
どうか、皆さんにとって健康でいい一年になりますように☆
by: ひつじめい * 2014/01/07 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
チェリー、俺様キャラになったの?
メイちゃんに優しいお兄ちゃんなのに。
あっ、他のワンコから妹を守ろうとしてるのかな?
チェリーとメイちゃんみてるとホントにロンにも
可愛い妹ほしいなと思うよ~。
by: ロンママ * 2014/01/13 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりん さん
ロンの可愛い弟、きーたん。
今度会うときはまた距離が縮まるね。
ロンも徐々に犬と絡もうとするようになってきたんだよ。
なんせお父ちゃん命だからね・・・。
でも甘えたいとき、おネムの時はママっこなのv-10
by: ロンママ * 2014/01/13 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
上京される時はうちも参戦しますので!!
みんなで遊べる日を楽しみにしています。
ライト兄ちゃんのキャラ大好きなんだv-10
by: ロンママ * 2014/01/13 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
車を追いかけるキース君をみていて
きっとハリー君もこんな感じなんだろうな~と
想像しちゃってました(笑)
すっごい運動量ですよね。
うちはお父さんが走らなきゃだから、
ランに行くとロンとお父さんがグッタリですよ(笑)
by: ロンママ * 2014/01/13 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひつじめいさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
エールちゃんも朝霧に来たら、警備に大忙しですね(笑)
キース君とのコラボ見たいわぁ。
超かっこよく走りそうだもん。
ロンは気分屋だからなぁ、追いかけるかなぁ。
お父さんなら100%追いかけるんだけど(笑)
by: ロンママ * 2014/01/13 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
