-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
八ヶ岳カンティフェアへ行ってきたよ
2013 / 10 / 26 ( Sat )
お久しぶりでございます。
1か月以上の更新が無いとスポンサー広告ってのが出没するんですね。ビックリ

その間に入院していたじいじも退院することができて、家族が家にやっと揃う事が出来ましたよ。

さてさて、先週の話ですが、今年も行ってきました「八ヶ岳カンティフェア」
我が家は毎年遊びに来ていて、今年は連続10回目となりました。
息子は昨年、一昨年と部活や受験のため来れなかったから、家族4人そろっては久しぶり。
毎年ここで会えるモーリーファミリーは今年は欠席でとっても残念
ロンもモーリー姉さんに会いたかったよぉ。(・・・と、たぶん言っている)

用事があってここに着いたのは午後の2時過ぎ
ちょっとしか遊べないけど、満喫するぞ~と走ってるとこ。(写真右端)
DSC06416_512.jpg

去年のカンティでお友達になった栃木のあいちゃん。
お待たせ~
覚えててくれた?6月のFDGでも会ったもんね。
今日はお宿が一緒だから、いっぱいあそぼ。
DSC06422_512.jpg

シェルティのお友達と記念写真。
みんな撮りなれているおりこうさん達ばかりで、ロンのせいでこれ何テイク目かわからない・・・。
ごめんなさいね。
リードを離すのも怖くてできないの・・うちの子・・・
ちょっと、お父さん!あいちゃん見きれてるじゃん!!
DSC06447_512.jpg

あの噂のホエーをいただいて、とっても喜んでいたロンです。
いい飲みっぷりでしたよ。ぜひ今度購入させていただきたい
おまけについてくるとゆう、人間用のチーズもとっても気になる

行列に並んでやっと「やまねパン」をゲットしてきたお兄ちゃん。
するとのあちゃん、お兄ちゃんをまっすぐに見つめてクレクレお座り
お兄ちゃん、そのかわいいのあちゃんにメロメロになってました。

DSC06456_512.jpg

心配だった天気も晴れ間も出てきてよ~ 
お願い、明日も晴れてくれ~
DSC06461_512.jpg

DSC06466_512.jpg

あいちゃん、ママにおやつのおねだり中
DSC06484_512.jpg

一足お先にあいちゃんたちはお宿に向かいました。
このあと私たち家族は終わりの花火が鳴るまで遊んで帰るんですが、
すっかり暗くなってお宿が見つけられないというハプニングがありました。
そして、おくつろぎ中のあ~☆ちゃんに出動してもらうことになるのです。申し訳ないっ!!
DSC06499_512.jpg

DSC06503_512.jpg

覚えたての片言英語でコミュニケーションをとろうとする娘。
DSC06518_512.jpg
この笑顔の様子をみると、なんとか通じていたようだね。 ロンの手がおもしろい(笑)
DSC06524_512.jpg


お宿編はまた次回に続く

16 : 50 : 58 | おでかけ | コメント(12) | page top
<<今さらですがカンティフェアのお宿編 | ホーム | エクストリーム体験とフリマでGET!>>
コメント
----

おひさぶりぶり〜〜。
素敵な家族♪うらやま家族♪
お天気よくてよかったねー。

一度は行ってみたいけど。。写真を見る限り、キースにはかなりレベルが高い会場だあ。。
ロンちゃんは人ごみとか全然平気なんだね。

ロンファミリーにそのジャンバーは何??お揃いでめっちゃかっこいいんだけど。
お兄ちゃん顔出しNGなの?^^
絶対かっこいいに決まってるのにー。
お嬢ちゃまもかわいいわ、ボブスタイルもとっても似合ってるしお姉さんと英語でコミュニケーション取るなんてうちじゃぜったいない!ない!!
すごく楽しそうだし満喫したんだね。

次はお宿編かしらん。
1か月とかあけないで更新してね♪ぷぷ。
by: キース家のまりりん * 2013/10/26 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

おじいちゃん、退院されたんですね。
よかったよかった!
ロンママさんもお疲れ様でした。

家族そろって旅行、いいですね~
4人の後姿の写真、すごく素敵!!
仲良し一家ですね。
娘ちゃん、超かわいい!!
ひそかにロンくんが娘ちゃんに前足を添えてる写真、ほのぼのしてますね。
by: CHIA * 2013/10/26 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

よかったね、満喫出来たんやね。
じいちゃまも、よかったね。
なんかすっごく楽しそう!!
by: シャンティママ * 2013/10/27 05:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェルわらだったのね~
いいなぁ♪
あいちゃんにも会っていいなぁ~
撮影会…ゆずもじっと出来ないから
大変だよ(~_~;)
レモンはず~っと座ってるけど
撮影すんでも座ってるよ(笑)

娘ちゃん、いいお顔☆
去年、ホストファミリーした時
娘の英語上達したよ~
今でもlineは英語だよ~
娘ちゃん英語がんばって(^_-)-☆
私は手振りでなんとか生活しました(笑)
by: みかん母 * 2013/10/27 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

お宿ではレスキューしましたあ~☆ちゃんです(爆)
森の時計なめちゃいかんぜよ!
ソフバン圏外地域なんだから(笑)

あっ、忘れてた。
先々週!?は色々とありがとうございました!
それから本場静岡茶とクッキーのお土産まで頂きまして♪
やはり静岡茶、美味しいです!!!
それにお兄ちゃんとお姉ちゃん、
とっても良い子で羨ましい!

また来年お会い出来ればいいですね!
こんどは鍋ぱーちーかな!?
by: あ~☆ちゃん * 2013/10/28 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりー
うちも広告でたよ~
びっくりしちゃった(笑)
ね~ね~ロン君痩せた?
あいちゃんにお尻かがれてる写真
すごくスリムになったように見える

チェリーと一緒であんまり毛が伸びないんだよね?
だからそう見えるのかな~
by: shino * 2013/10/30 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさんへ
おひさしブリブリ~(笑)
まりりんさんの言うとおり、またほっとけば1ヶ月とか過ぎちゃうと思って、やっとPCの前に来たよ!
きーたん、にぎやかすぎるところは苦手なんだよね。
ロンは人や車は平気なんだけど、大きな音(花火とか)がすごく苦手で、最後の花火の時は気が狂ったように暴れたよ。
いつも可哀想だからその時間には絶対車に戻ろうって思うんだけど、結局今回も会場にいてしまって、ストレス与えてしまった(泣)
外れて逃げてしまわないように必死に抱き着いてたよ、わたし。
by: ロンママ * 2013/11/01 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさんへ
子供たちが大きくなると家族そろっての旅行は貴重だよね。
すっごく楽しみにしてたけど、行く前にいろいろハプニングがあって、どよ~んとした気持ちで出発したけど、大好きな清里にきて、とっても癒されました。
後ろ姿いいでしょ。
カンティフェアのスタッフジャンバーなんだよ。
2009~2012年で並んでるの♪
by: ロンママ * 2013/11/01 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
二日目が朝から本降りの雨なのが残念でした。
夏からずっとじいじ、ばあばの手術・入院で忙しくって必死だったけど、少し落ち着いてきたところで旅行に行けて本当に良かった。
家族みんなが協力的だったから、すごく助かったよ。
by: ロンママ * 2013/11/01 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さんへ
みかんちゃん、すご~い!
ホストファミリーをしたんだぁ。
じゃ、みかん母さんも話せるの?
私は無理だから娘に英語頑張ってもらって、
通訳してもらいながら海外旅行するのが夢だわぁ。
レモンちゃん、終わっても動かないって・・・(笑)
by: ロンママ * 2013/11/01 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん へ
お宿ではとってもお世話になりました。
こちらこそ、たっくさんお土産いただいちゃってすみません。
あこがれのカフェのおやつ、ロン喜んでお座りして「ください」してるよ。お父さんも食べちゃうんだけど・・・(汗)
また来年もお会いしましょうね。
よ~☆ちゃん、あいちゃんにもよろしくv-10
by: ロンママ * 2013/11/01 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
ロン、痩せてるよね。
ダイエット成功から、ずっと9キロ前半をキープしてるよ。
毛も少ないし。
寒くなるからもうちょっとモフってきてほしいよ。
まだ秋なのに寒がって夜中私の布団に入ってくるんだよ。
by: ロンママ * 2013/11/01 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
