スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エクストリーム体験とフリマでGET!
2013 / 09 / 18 ( Wed )
浜松遠州灘海浜公園でドッグイベントがあるということで遊びに行ってきたよ。
いろんな犬種のお友達が来てましたね~。
エクストリームの体験をさせてもらい、できたらいっぱい褒めてあげる!ってのがポイントでした(≧∇≦)
シェルティのお友達は3匹会えた?
みんな穏やかで挨拶上手な子たちでしたよ。


近くではフリマもやっていて、お兄ちゃんにピッタリなチェックの赤いシャツをビックリプライスでGETできちゃいました。
まだ新品なのにいいのォ~?!

家に帰ってお風呂に入ってからは、死んだように寝てるロンたん。
久しぶりにいっぱい遊んだし、ドッグランにも寄って爆走したから疲れたね。

15 : 43 : 28 | おでかけ | コメント(2) | page top
<<八ヶ岳カンティフェアへ行ってきたよ | ホーム | 一難去ってまた一難…(^_^;)>>
コメント
----

こんばんは~

ロンくん、お久しぶりです!
元気にドッグランで走ってきたんだね~
飛行犬ロンくんになってきたのかな。
チェックシャツ、いいですね!
お兄ちゃん、おしゃれ~
わがヤンキー息子は黒ばっかりでカラスだよ・・
by: CHIA * 2013/10/06 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
こんばんは!
うん、ドッグランでやっぱりロンだけ暴走してたよ。たま〜にちっちゃいワンちゃんが追いかけてくれてた(笑)
ハリー君ちの兄ちゃんはBlack好きなんだぁ。
うちの兄ちゃんはバカがつくほど赤好きなの(^_^;)
持ち物やジャージもみんな赤。丑年だから?(笑)
by: ロンママ * 2013/10/07 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
