-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロンちゃん 2か月のころ☆
2012 / 12 / 02 ( Sun )
ロンちゃん家族になったばかりの2か月の頃
起きてるときは一緒に遊んだり、トイレトレーニングしたりで忙しかったから
このころの写真は寝てるときのばっかり

2010_0516ロンちゃん家族になる0050


実家に行った時の写真も寝てる写真だ・・・
猫のメロディに狙われている?
 「なんだこのちっちゃいの・・・」
2010_0516ロンちゃん家族になる0065


あ、起きた  おはよ~ちゃん
あっという間に大きくなっちゃうね。ちょっとずつ小さい時のロンを載せていきま~す
2010_0516ロンちゃん家族になる0070
21 : 02 : 30 | ロンの成長 | コメント(4) | page top
<<ロンの里帰り 妹と遊ぶ♪ | ホーム | 会いたかったよぉぉ>>
コメント
----

こんばんは~

わお~~!パピーロンくん、めちゃめちゃかわい~~v-343
こんなおちびちゃんが、まさか今のふっさふさシェルティになるなんて、不思議ですよねえ。

ロンくんの小さいころの写真、次回も楽しみにしていますね。
by: CHIA * 2012/12/02 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっわい~いi-233
子犬のぽんぽこりんおなかの、へそ天
だぁい好きi-184
大人のロンくんから知ったので、なんだか新鮮ですねぇi-237
by: シャンティママ * 2012/12/03 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
シェルティ知ってる人じゃなきゃ、
この子犬何犬になるかわからないですよねv-356
ロンは今でもそれほどふっさふさじゃないんだけど、ツヤには自信があるのv-344
3ヶ月以降のロンもお楽しみにv-341
by: ロンママ * 2012/12/03 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
寝顔は本当に癒されますよね~v-22
いつも寝てる格好に笑っちゃいますv-291
犬も熟睡すると仰向けになるもんなんですねv-395
by: ロンママ * 2012/12/03 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
