-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気ですか?元気だよ~!
2013 / 08 / 17 ( Sat )
ご無沙汰です。
かなり放置状態にもかかわらず、来てくれていた方ごめんなさいね。

実は同居の義理の母が先月から入院してまして、
義理の父もほぼ寝たきりのため、嫁はいろいろと忙しくってPCにゆっくり向かうヒマがなかったの。
おまけに夏休みでしょう。。
朝、昼、晩と大変だよね~ 暑い中ごはん作るのも。

でもね、家事を家族みんなで分担してやってるから、夏休みも悪くないかと。
学校あったらできないことってたくさんあるし。
 
外でても暑いからロンもお出掛けできなくてもしょうがないね。
涼しくなってから、近所のお散歩はお兄ちゃんやお姉ちゃんが行ってくれてるしね。
早く秋になれ~って毎日思って生きてます。

ロンは家の涼しいとこ探しでウロウロしてるよ。
今は廊下の壁に足かけて、へそてんで寝てる。

またぼちぼち更新しますね~


fc2blog_201307282052377c0.jpg
16 : 14 : 23 | ロンの日常 | コメント(10) | page top
<<暑い午後はエアコンつけて昼寝♪ | ホーム | 濡れシェル参加と飛行犬とうなぎ>>
コメント
----

ひさしぶり~~!
あ~☆ちゃんも義理の父母と住んでるので、
良くわかるよ、ロンママ!
でもお義母さんが入院、大変だね。

那須にも飛行犬の撮影するお姉さんたちいたよ!
でもあいちゃん飛行しないし(笑)

うちの盆休み、9日もあったから、
あいちゃんいつものように昼寝もできなくて
ストレス溜まったみたい(笑)
by: あ~☆ちゃん * 2013/08/17 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

お久しぶりです。
夏休みは、なんだかんだと忙しいよね。
お義理さん、早く元気になられますように・・
ロンママさんも、体調くずさないようにしてくださいね。

ロンくん、壁に足かけてけそ天!
リラックスしすぎ~~(笑)
by: CHIA * 2013/08/17 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--お久~♪--

お義母さんが入院されていたとは・・、大変だったのですね。。。
酷暑、体にこたえますよね、、、お大事に。。

夏は、お弁当作りがないので、少しは楽だけど・・、その分家で作らなければいけないのだわ。。
母ちゃんはつらいよ。
家族が家事手伝ってくれるとは羨ましい~
我が家は、今年は受験生が多いから、家の空気はどんよりよ。

ロンちゃん、笑ってるねー、かわいいね。
また頑張って、更新してねー(^O^)/
by: カイまま * 2013/08/17 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶり~♪
お義母さまが入院とは大変ですね
ママさんもお疲れが出ませんように~

ロン君、元気で何よりです(^_-)-☆
暑さに負けそうだけど
夏バテしないで頑張ろうね

明日から、みかんも学校だし
早く猛暑が終わるといいね
久しぶりのお弁当…早起きできるかな?(笑)
by: みかん母 * 2013/08/18 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

暑いなか、義父母さんのお世話おつかれさまです。
うちも5年前まで、義母と義母の姉を
自宅でみてたから、わかるよぉ。
うちの場合は徘徊したり、タンスによじ登ってみたり、玄関で真っ裸で寝てたり、
旦那の姉弟はなんにも手伝ってくれなかったり、一通りの経験ずみだから、うわぁぁぁって言いたいときは付き合うからねぇ。
by: シャンティママ * 2013/08/19 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ〜☆ちゃんへ
1カ月ぶりの返事でごめんなさい。
あ〜☆ちゃんも同居なんだね。
元気でいてくれることがどんなに助かっていたかと思い知った夏休みだったよ。
まだまだこれからだけど、バテないでがんばるよ!
by: ロンママ * 2013/09/18 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
リラックスしすぎでしょ〜( ´ ▽ ` )
疲れていても、ロンの寝顔みて癒されてるよ〜
ありがとう〜、ロン〜
by: ロンママ * 2013/09/18 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

カイままさん
復活してから更新がんばってるねー!
時々遊びに行ってるよぉ。
夏休みも父ちゃんの弁当は毎日作ってたから、
子供達の昼ごはん作るの面倒だったわぁ。
今はまた弁当二人分毎日頑張ってるよ。
チン!も使うけどね〜(^_^)v
by: ロンママ * 2013/09/18 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さんへ
ロンは元気だよん!
でも暑かったから夏は全く散歩以外はお出掛けせず…
だんだん涼しくなってきたから、遊びにいきたいなぁ。
by: ロンママ * 2013/09/18 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさんへ
子育てと介護を同時期に経験されたんですね。
大変だったでしょうね、お仕事もあるのに。
家族みんなの協力が無くては、乗り越えられないですよ。
そんな時もワンコは重要な役割を果たしてくれてます(^ ^)
by: ロンママ * 2013/09/18 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
