-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
濡れシェル参加と飛行犬とうなぎ
2013 / 07 / 21 ( Sun )
だいぶブログ更新をさぼってましたね~。
遊びに来てくれた方、すみませんでした
みんな元気ですが、ちょっといろいろ忙しくってPCの前に座ることができず(言い訳)
暑い夏は嫌いなもので、やる気も失せるというか・・・
早く大好きな秋が来い!
秋には大好きなカンティフェアもあるし、今年は宿も早々に予約完了!!
今から待ち遠しいですわ
久しぶりに子供たち二人とも一緒に行けそうだしね。
急な試合が入らないことを願う。


早速、波ちゃんママのとこでやってる「濡れシェルティ」の参加写真ですぅ。
もともと細いロンがまたまた細くなっちゃいます。
まるで修正してるようでしょ。
余計なお肉がないアスリートの身体よ。

DSC05484_512.jpg

こちらが一応ゴージャス版
DSC04849_512.jpg

波ちゃんママ~、上の2枚を持ってってね~♪


ここ数日涼しくていいですね。
昼間に遊びに行けるのは嬉しい。
ロンも嬉しくて今日はいい写真が撮れましたよ。

「飛行犬」

DSC05514_512.jpg

いっぱい走った後は、ちゃっぷりちゃっぷり水飲んで
DSC05536_512.jpg

この笑顔
DSC05535_512.jpg

そしてロンはお留守番して夕飯は、実家のじいじに吉田のうなぎ屋さんへ連れてってもらいました。
子供たちはうなぎ屋さんで食べるの初体験。
嫌いだと思い込んでいたけど、なんて美味いんだろうと感動しながら食べてました。
そりゃ、スーパーで売ってるうなぎとは、全然ちがうもんね。
美味しかった~。
この夏、これで乗り切れそうだよ、じいじご馳走さまでした。
DSC05541_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
08 : 22 : 12 | ロンの日常 | コメント(14) | page top
<<元気ですか?元気だよ~! | ホーム | 歴代ロンのグルングルン走り>>
コメント
----

ママさん達もカンティフェアに行かれるんですか(*^_^*)
我が家も毎年行ってます!!
今年も行きますよ(*^_^*)
うちもわん友さんとお宿をとりました♪

会えたらよろしくね^m^
by: のあロコママ * 2013/07/21 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

飛行犬ロン君、かっこいい!!!
やっぱりロン君には、躍動的な
ポーズが似合うよね。
し、しかし、うらやまし過ぎる、その
スリムなボディ。
いいないいなぁ、ただただうらやましい
おばちゃんですぞぉ~
by: シャンティママ * 2013/07/21 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンちゃんすれんだー!
足の細さ、うらやまし過ぎるぜー!!

ロンちゃんは骨も細いんだね。キースもそうだよ。
仲良しシェルティくんたちと比べても足の太さがちがうんだよね、でも一番運動神経いいけどv-397

ロンちゃんは走ってる時の顔がほんと楽しそう!!ママも頑張って一緒に走ったら?へへ。

正面からの飛行写真いいね!!私も撮ってみたいわ。もちろん連写でしょ^^
by: キース家のまりりん * 2013/07/21 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

ロンくん、細~~い!!
ほんと!アスリートだよ。
体重何キロでしたっけ???

うなぎおいしそうですね。静岡は本場ですよね・?
我が家もスーパーのうなぎ、買いました。元気出して、秋までがんばろう!!
by: CHIA * 2013/07/21 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

え~
こんなに細かったの?
ゴージャス版「カッコイイ」(^_-)-☆
飛行犬~とっても素敵です
寝転がって撮ったの?

今夜はうちも一応「うなぎ」
スーパーだけど(笑)
夏を乗り切って、早く秋冬に…
そして受験はささっと終わらせて
いっぱい遊びた~い☆
by: みかん母 * 2013/07/21 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれ?
コメントした様な気がしてたんだけど・・・。
濡れシェルの参加・写真のアップありがとうございます。
只今濡れシェル公開中です。
by: 波ちゃんママ * 2013/07/22 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごぶさた~
って私もまったく同じく更新サボってたよ
まさかロンママもとは(笑)

ハリー君、えらい細いね~
ってチェリーもシルエットそんな感じになるよ
耳がえらいデカく感じる

シェルティーってどんだけ
毛で化けてんだ~って思うよね
by: shino * 2013/07/23 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

のあロコママ さん
去年カンティでロコちゃんに会ったのをしっかり覚えてますよ♪
我が家も毎年行ってて、今年で10年目になります。
毎年どこかで会ってたかもしれないですね!
今年も現地でお会いしましょう!!
by: ロンママ * 2013/07/24 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
体型は飼い主に似ないのね~(泣)
スレンダーなボディが羨ましいです。
ONとOFFの顔つきが全く違いますよね。
濡れてるロンと走ってるロンが同じ犬に見えない・・・(笑)
by: ロンママ * 2013/07/24 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりん さん
私が一緒にマジ走りしたら、病院送りになりますわ。
もうおばばですから、関節にきます~。
ロンパパ、地べたにはりついて連写ですよ。
まりりんさんもやってみて。
キース君もいい写真が撮れそう!!
by: ロンママ * 2013/07/24 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
ロンはダイエット成功から9.5キロをキープしてるよ。
ハリー君も野菜トッピング続けてる?
うなぎは本場ですよ。
最近は養鰻池が減ったけどね。
昔は通学路にいっぱい養鰻池があって、横を通るたびにしぶきが飛んできて濡れてしまったよ。
by: ロンママ * 2013/07/24 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さん
そうそう、ロンパパ寝転がって写真撮ってます。
ロンはそのままの勢いで踏みつけてくるからアブナイんだけど(汗)
いい写真も命がけ!?
カメラだけは守ってね、パパ。
by: ロンママ * 2013/07/24 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃんママ
いつもおもしろい企画ありがと~
最終回ももちろん参加しますぅ
今から考えま~す!
素敵なPVも作ってもらえて嬉しいね!
by: ロンママ * 2013/07/24 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
もぉ~~~間違えてるよ~(笑)
ハリー君じゃなくて、ロンだよ~
プププッ
チェリーも濡れると情けなくなっちゃう?
メイちゃんはあんまり変わらなそう。
モフモフ系の子はそんなに化けないよね。
shinoさん、更新さぼってバブル頑張っちゃってるでしょ~(笑)
by: ロンママ * 2013/07/24 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
