-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
浜松のお友達とネオパーサ浜松のドッグランへ
2013 / 07 / 01 ( Mon )
タイムレースが終わって、結果発表を待っているときに
かわいいトライのシェルティちゃんがお父さんとお母さんとお散歩に来ていました。

ゆめちゃんっていう女の子。
二代目のシェルティなんだって。
話を聞いてたら、初代のシェルティはロンちゃんてお名前だったって!ビックリ!
うちもロンで三代目なんです~。と話が弾んでしまいました。
お父さんのポロシャツ、シェルティの刺繍入りでなかなかナイスでした♪

DSC05363_512.jpg

ちょこっと公園内を散歩してから、
春にオフ会できたことがあるハマワンさんでランチ
DSC05410_512.jpg

ロンには大好物のヤギミルク
DSC05406_512.jpg

今日もちょっとサラダが運ばれてきた時にクレクレ吠えしたけど、早めに諦めてテーブル下で待っててくれました。
(でもやっぱりまだ一人ランチはできないよ、CHIAさん・・・)
fc2blog_20130630182303d7c.jpg

ランチが済んだら、午後は約束していた浜松のシェル友さんに会いに行ってきたよ

サマーカットしたウナちゃんと親子のさつきちゃんとたんぽぽちゃん

ウナちゃんちのプライベートドッグランの前で記念撮影(なぜかプリウスの荷台で)

fc2blog_201306301821215c9.jpg

場所を移動して、ネオパーサ浜松のドッグランへ

人懐っこいウナちゃんは、保護犬だったので年齢不詳ですが、とっても元気で

よく遊んでよくお水も飲んでます。

保護された当時は男性の飼い主に飼われていたのか、男の人に警戒する子だったようです。

今は明るいご家族の一員になれたことで、小学生のお嬢さんととっても仲良く遊んでいます。

DSC05436_512.jpg

ロンとウナちゃん、柴ちゃんズと意気投合♪

シェル同士で遊ばないくせに、柴ちゃんが入るとスイッチ入るんだね・・・不思議
DSC05469_512.jpg
DSC05456_512.jpg

カフェではさつきちゃん、たんぽぽちゃん親子がまったり休憩中。

若いもんは元気よく走っておいで。私たちは日陰で待ってますワン。

お上品なお二人さんでした。

DSC05460_512.jpg


ぼく、今度はアジリティやってみようかなぁ!  ピョーン  ピョーンDSC05447_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 22 : 55 | おともだち | コメント(6) | page top
<<歴代ロンのグルングルン走り | ホーム | ドッグタイムレース 行って来たよ!>>
コメント
----

サマーカットのうなちゃん
短いね~
去年、チェリーもここまでじゃないけど
これに近いぐらいカットしたんだよ

ね~本当、なぜにプリウスの荷台??
しかもうまい事写ってるし(笑)
 
ロン君は本当、相性が極端だね~
柴がお好きか~
ん~チェリーと走らせてみたいぃぃ~
by: shino * 2013/07/02 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

シェルティ飼ってる人、初対面でも90パーセントの確立で話ができちゃうよね~。
不思議!!

ロンくん、アジリティできるよ~~
ぴょんぴょ~んと、飛んでくれそうですね。
by: CHIA * 2013/07/02 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっと忙しくてPC開かない間に
ロンくん、ドッグレース優勝したんだね、
おめでと~~~v-315

お互いシェルわら楽しんでるね!

あ、それから富士山、
世界遺産おめでとうだね!
まぁ、日光の方が先輩ですが(笑)

by: あ~☆ちゃん * 2013/07/02 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
チェリー、今年の夏も短くカットするの?
何犬?って聞かれちゃうよ(笑)
ウナちゃんもドッグランで知らない人に
何犬か聞かれて他のシェルティ指して一緒なんだよと説明してた(笑)

チェリー一緒に走りた~い!!
by: ロンママ * 2013/07/06 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさんへ
そうだね!
シェルティ見つけたら、追いかけてまでお話したいもん。
ちょっとゆるい競技に出てみたいな~と思ってるよ♪
by: ロンママ * 2013/07/06 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん へ
ありがとうございます。
ロンと世界遺産同時にめでたいですね。
静岡県民ですが、私富士山登ったことがございません。
若いうちに一度はと思いつつ、もう不可能な体力になってしまったv-510
v-448で行ける五合目までロンと遊びに行こうかな♪
先輩の日光もいつかはお邪魔しますわv-238
by: ロンママ * 2013/07/06 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
