-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグタイムレースにエントリーしたよ
2013 / 06 / 27 ( Thu )
今週末の6/30(日) 浜名湖ガーデンパーク にてドッグタイムレース大会にエントリーしました

ただただ走るのが大好きなロンにはぴったりな競技かもしれない♪

初めてのことだから、緊張してダッシュしてくれないかもしれないけど・・・

マイクの音にもビビるし、ピストルとかだと逃走してしまうかもしれないけど・・・

カッコよく走ってくれるといいな、楽しみ。

ゴールにお父さんがいた方がいいかな。

それともお母さん?

大好きなオヤツをチラつかせれば、ぶっちぎるか?

好成績を出せるよう、対策を考え中です。

DSC05267_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

15 : 35 : 20 | ロンの日常 | コメント(8) | page top
<<変顔ロンちゃん | ホーム | ぼくだって怒るときは怒るんだ>>
コメント
----

ロンたんガンバレ!!
良いタイムが出るよう作戦会議だね!
結果報告待ってるよ~

日曜日にあの公園でさくちゃんと走ってきたらバテバテの私、痩せなきゃ!
by: さくちゃん * 2013/06/27 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ~楽しそう♪
ロン君、頑張ってね
う~ん、ゴール前はどっち?
パパ?ママ?悩むね・・・逆送困るしね(笑)
タイムレースは出た事ないけど
「まて」対決は出たよ
ゆず、1秒でパクっ即負け~
レモンは優勝したよ(^_-)-☆
でも、レモンは走らないからタイムレースはダメね

by: みかん母 * 2013/06/27 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいね~いいね~
楽しみだね~
チェリー、前に近所のボーダーコリーの兄貴と
タイムレースしたら負けた
兄貴は早すぎた
ハンデもらって、チェリーが先にダッシュしたのに、すごい勢いで追っかけてくる兄貴の足音にビビッてたよ

どんな子と勝負になるかな~
楽しみだね
by: shino * 2013/06/27 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

タイムレース出場、楽しみですね!!
ロンくん、思い切り走って優勝だ~!!
フレーフレーロンくん!

対策か~・・ハリーだったら車を併走させれば、ばっちりなんだけどなあ。
ロンくんは、何がすきかな??
やっぱりロンママさんでしょうv-10
by: CHIA * 2013/06/28 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

さくちゃんへ
作戦会議してるよ~。
やっぱりお父さんを追いかけるのが大好きだからゴールはお父さんかな。
娘もついてきてくれるから、スタートを頼むか
カメラマンを頼むか考え中。
お兄ちゃんはテスト勉強~。
寝ていないことを祈る。
by: ロンママ * 2013/06/29 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さんへ
まて対決!いいですねぇ。
レモンちゃんは優秀だわぁ。
ゆずちゃんとロンはどっこいかな?
まさはる君になら勝てるかも!?
逆走困るね・・・お母さんがスタート地点にいたら逆走ありえる?
悩むな・・・
by: ロンママ * 2013/06/29 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
チェリー速そうだけど、
ボーダーコリーはやっぱり速いんだね!!
足音にビビるのわかるよ。
ロンも後ろから大型犬に追いかけられた時に
キュッと止まってやりすごしてたもん。
追いかけるの好きだけど、
追いかけられるの苦手なのかも。
by: ロンママ * 2013/06/29 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさんへ
ハリー君、車と並走したら優勝かもね!
朝霧のドッグランで車を追うシェルティを見かけたけど、
超早くてビックリした。
すぐにハリー君を思い出したよ(笑)
柵越えていきそうな勢いでした。
明日優勝狙ってきます♪
by: ロンママ * 2013/06/29 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
