-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぼくだって怒るときは怒るんだ
2013 / 06 / 26 ( Wed )
ぼくは犬に怒ったことがありません。

いつもクンクンごあいさつした後は、抱き着かれちゃうことが多いけど
別に気にしてないよ。

ケリーちゃんに大好きされても
IMG_0231_512.jpg

初対面のまりん君にがっちりマークされてても
DSC04022_512.jpg

ドッグランで知らないちっこいワンコに捕まえられても
DSC03789_512.jpg

ぼく、怒ったことないよ。



でもこのまえドッグランで会ったラブちゃんには初めて、

「やめろよ!!」ってムキ顔して吠えてやったんだ。

お母さんもお父さんも初めてぼくがお友達に怒ったからビックリしてたけど、

嫌なものは嫌って言える子になったんだって、お母さん、ちょっと喜んでた。

ぼくより小さい子に怒らないのは僕のポリシーなんだ。

DSC05277_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
19 : 49 : 22 | ロンの成長 | コメント(6) | page top
<<ドッグタイムレースにエントリーしたよ | ホーム | お父さんの寿命が縮まった日>>
コメント
----

なるほど~
小さい子には怒んないのね
ゆず、これ以上大きくならないよう
注意しよっと(笑)
ダイエットも必要かしら…

by: みかん母 * 2013/06/26 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

なるほどねー
自分より大きい子だと怖さとか対抗心とかまた小さい子相手にするのとは違うんだろうね。
だけど、どうして乗っかられるんだろうね
去勢済みのワンコが気に入られる話は良く聞くけど、なんでだろうね
不思議
ちなみにチェリーは小学生未満の男の子がタイプらしい(笑)
よく足にしがみついてるから(笑)
by: shino * 2013/06/26 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

へぇ~、ロンくん、怒ってやったんだぁ。
最後のお写真も、ロンくんじゃないみたいに、切れ味鋭そうi-183
でも、まぁいいやと嫌を使い分けるのって
大事だもんねぇ。
ライトもロンくんと同じで、おっきい子のみ
怒って吠えるよ。
まぁ、小っちゃい子はめんどくさいから
かかわらんとこと思ってるみたいだけど。
(シャンティで学習済み)
by: シャンティママ * 2013/06/27 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さん

ゆずちゃんも乗っかったりする?
仲良く遊んでくれると嬉しいですよね。
華音ちゃんとバリバリ走ってる姿憧れる!
一緒に走ろうって誘うことがあれば超レアなんですよ。
by: ロンママ * 2013/06/27 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん

やっぱり去勢済のワンコはモテちゃうのかしら?
女の子臭に変わるのか?
前に河川敷でゴールデンに襲われた時はめっちゃ怖がって逃げてたけどね。
怒るときもあるんだ~って驚いたよ。
ロンは私の風呂上りの素足が好きだよ。
by: ロンママ * 2013/06/27 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん

ちっさいこには全く関心無しって態度なのは
面倒なことになるのを回避してるのか?
だとしたら、なかなか大人だな。
ヘタすると上にちっさい子を乗せたまま走り出しちゃうしね。
ロンも上手に遊びの誘いののれるといいんだけどな。
by: ロンママ * 2013/06/27 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
