-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝霧フィールドドッグガーデンへ
2013 / 06 / 17 ( Mon )
朝、目覚めると本降りの雨・・・。
あんなに楽しみにしてたのに、雨じゃフリーマーケット中止かな・・・。
と思って二度寝した。
でも!もしかしたら中止でも約束してるあ~☆ちゃんたちは来るかもしれない!!
と急いで支度し始めたロンファミリー。

出発が遅くなり着いたのは11時近く。
欲しかったバッグやカフェマットはすでに完売。

雨は小雨程度で傘はいらないくらい。
もっと早く出ればよかったね。

シェルティが50匹くらいいたかなぁ。
ブログでいつも見てる子かしら♪とお名前確かめながら、ご挨拶。
いっぱいいて覚えられないけど、みんな可愛らしいシェルちゃん達で最高に幸せ!

そしてあの有名な「よっくん」にも会えたよ~!
穏やかなよっくん、ロンのおしりクンクン嗅いでくれてたね。
ロンもクンクン。
ご挨拶できて感激です。よっくんのまわりにはファンがいっぱいでした。
DSC05142_512.jpg

ロコちゃん久しぶりだね。
いい子いい子いっぱいさせてくれました。
DSC05150_512.jpg

レオ君とまりあちゃんとのあちゃんにロンも混ざって「くださいズ」

イケメン レオ君「1500円」の値札ついてるよ。
DSC05182_512.jpg

そしてカフェの方に行ったら、「あいちゃん!来てたんだね!」
遠く栃木から早朝出発してきてくれてました。
ごめんなさい、近いくせに遅れてしまって・・・。
DSC05197_512.jpg

ぼく、あいちゃんとチュ~したことあるんだぜ!
DSC05158_512.jpg

あいちゃんのおやつまで奪おうとするロン。
DSC05160_512.jpg

慌てて出発したから朝ご飯もなしだった。お腹減った。ランチ♪ランチ♪
ぼくもなんか食べる!
DSC05211_512.jpg

ロン君、ランチの時はこうするのよ。
マナーがなってないんだからっ!

DSC05213_512.jpg

ランチご一緒してくれたべべちゃん。
ママのバーバリーのシャツでリメイクしたお洋服なんだって。
帽子まであってとってもオシャレ!!
DSC05214_512.jpg

たくさんお洋服作ってもらえて幸せだね、べべちゃん♪
DSC05228_512.jpg

午後から晴れ間が出てきたから、ドッグランで走ってきました。
待ってました!とばかりにビュンビュン走るロン。
せっかくべべちゃんが追いかけてくれてるのに、やっぱりお父さんとお母さんの間を行ったり来たり。
でも広~いドッグランだから、対角線で走るとすごい運動量!
嬉しそうだったね。
DSC05240_512.jpg

箱入り娘のあいちゃんは走らないから、外から見物。
そろそろ帰らないと栃木までは遠いね。
ここでお別れです。
あ~☆ちゃん、ママさん、あいちゃん、遠くまでありがとね!
DSC05248_512.jpg

12歳のシェルレス卒業ワンコのテンちゃん。
優しいパパ、ママと車大好きな小梅ちゃんと一緒に来てました。(名前合ってるかな?)
他にも幸せになったシェルティちゃん達にいっぱい会えました。

DSC05252_512.jpg

ブログを始めてから少しずつわかってきたこと。
世の中にはひどいことをする人がいて
かわいそうな経験をしてきているワンコたちがいっぱいいて、
それを一生懸命助けようとする人たちがいる。
私も犬が大好きで、シェルティ大好き歴ももう30年を超えました。
まだ自分にできることは少ないかもしれないけど、何か力になりたいと思いました。

DSC05254_512.jpg
19 : 00 : 20 | おでかけ | コメント(12) | page top
<<お父さんの寿命が縮まった日 | ホーム | FDGへ!>>
コメント
----

朝霧では、お世話になりました。
ベベを載せてくださりありがとうございます。
あんなにロンくんとご一緒させて頂いたのに、
ロンくんの写真が・・・なーいっっっ。
ごめんなさい。
次回、お会いした時には、真っ先に、
ロンくんのお写真を撮らせて頂きますっ。

ママさまのおっしゃる通りです。
どのワンコも幸せになってほしいです。
そんな世の中にはやくなれ~っ!!

ロンくんとパパさまの走りは、素晴しかったです。
またの再会を楽しみにしています。
by: テク * 2013/06/17 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日は会えて嬉しかったですよ!

でもお互いがワンコの顔で気付くとは(笑)
パパさんはお話したので何とか思い出したけど、
ロンママはよく覚えてなかったよ(笑)
でも城ノ内さなえ(昔おヤン子の)似の美人ママでビックリ☆
パパも優しくてイイ感じですよ、ひゅ~ひゅ~!

それからバンダナとバッグ、ありがとうございました!
申し訳ないけど、ウンチ入れさせてもらうね(爆)

こんどはランで遊ぼうね、ロンくん!

            
by: あ~☆ちゃん * 2013/06/17 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

城之内さなえって懐かしいね
演歌に転向したんだよね
似てるかー?
あ~☆ちゃんとことは無事に会えたんだね
良かった良かった
ランチ楽しかっただろうなー
それにしてそちらはシェルティが
多いこと。
西日本の3倍はいると思われる。
うんうん
by: shino * 2013/06/17 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

テクさんへ
こちらこそお世話になりました!
ドッグランにみんな同時に入場すれば
同じテンションで爆走できたかもしれないですよね。
オシャレしてても、すぐに追いついてしまう
べべちゃんの走るスピード、恐るべしでした(笑)
またいつか一緒に走ってね、べべちゃん。
私も秋のフリマまでに腕を上げて何か手作り品を提供できるといいな。
by: ロンママ * 2013/06/17 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん へ
ロンパパはお二人に会ってるけど、
私はあいちゃんママにしか会ってないから
あ~☆ちゃんとはホントに昨日初めてお会いしたんだよ。
想像してたよりあ~☆ちゃん、お若くて(笑)
城之内さなえって初めて言われたよ。
似てないよ~。
美人ママってところだけありがたく受け取っとく!(笑)
バッグ、バンバン使ってうんPも入れてやってください。
高そうなシェルティタオルをありがとうございました。
こちらはもったいなくてつかえましぇ~ん。
by: ロンママ * 2013/06/17 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

朝霧、たくさんのシェルティちゃんが集まったんですね~。すごいなあ。
お友だちにもたくさん会えて、楽しいひとときでしたね。

ほんと!!ひどいことする人も多いけど、それを助ける心優しいひともいっぱいいるよね。
まだまだ捨てたもんじゃないよ!私も、ワンコ好きのひとりとして、何かできること、やっていきたいです。
by: CHIA * 2013/06/17 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
あ~☆ちゃん、懐かしいひと出すから
似てるかどうかわかんないねぇ。
ってか似てないよ~。
shino家の子供達が可愛すぎ!って話してたんだ。
特にめいちゃんはキャラも最高!
近所にはシェルティいないけど、こんなに集まるとテンション上がるよぉ!!
by: ロンママ * 2013/06/17 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさんへ
同じ静岡県でイベントやってくれて良かったですよ。
あんまり遠くだと行けなかったから。
それでも家から高速のっても1時間半はかかるかな。
CHIAさんちはshinoさんとすぐに会えるから
うらやましいよ~。
広島に行きたいスポットいっぱいあるし~。
お二人のブログで広島詳しくなりそう♪
by: ロンママ * 2013/06/17 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日は来てくれてありがとう(*^_^*)
久しぶりにロンちゃんにも会えたし嬉しかったな~♪

ママさんも手作りされるんですか?
バッグも作ってるのね(*^_^*)
そしたら、ママさんにバトンタッチしようかな。。。
私のなんてお恥ずかしくって(^_^;)

のあとロコを助けて下さった皆様に御恩返しのフリマが盛況で良かった(*^_^*)
by: のあロコママ * 2013/06/18 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェルティが50匹
>キャーv-238
うらやましぃぃぃぃ!!!
シェルわらどころじゃないよねぇ。
シェルレスのイベント、関西でもしてほしいなぁ。
by: シャンティママ * 2013/06/18 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

のあロコママさんへ
私も会えて嬉しかったです!
私が作るものなんてB級・・いやC級品なので
買ってもらえるような代物ではありません。
(ごめんね、あいちゃん)
でもお役にたてるなら、秋までに何か作って
お店に出してもらいたいな♪
のあロコママさんのような素敵なバッグは作れないけど、
小物くらいなら頑張れるかも!
大好きなシェルティのためですから♪
by: ロンママ * 2013/06/19 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさんへ
すごい数だったよ~。
ブログで見る有名シェルティちゃんたちに
お会いできて、舞い上がっちゃった!
関西でもイベントあるといいですね。
楽しいメンバーも集まりそうだし(笑)
by: ロンママ * 2013/06/19 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
