-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ネオパーサ下り線のドッグランでシェルちゃん発見!
2013 / 06 / 12 ( Wed )
日曜日のネオパーサ静岡上り線のドッグランを出てから、
まだ時間があったので下り線のドッグランにもよってみた。
そ~したら、急にロンママのテンション
だってこ~んな可愛らしいシェルティちゃんが元気に遊んでいるんだもん!
DSC05110_512.jpg

ロンが入ったらすぐにご挨拶にきてくれた、9ヶ月のゆりちゃん
とても積極的に遊ぼうよって誘ってくれてるのにロンは引き気味。
若くて可愛い女子に緊張しちゃってるのか?
さっきの勢いはどこへ行った?

DSC05090_512.jpg

また「お父さん遊ぼうよ」コールが始まった。
パパ「犬と遊べよ」と少し無視する作戦に出た。
しばらくお父さんに吠えてばかりいたけど、パパもママもそっぽ向いてるから
仕方なくワンコたちの方へテクテク歩いて行った。
DSC05108_512.jpg

DSC05114_512.jpg

あんまりロンの反応が悪いから、ゆりちゃんは他のワンコたちのところへ行っちゃった。
遊ぼうよって言ってもすぐに乗ってこない時はふせをしてしばらく待ってみる。
とっても上手に誘えるんだね、すごい!


このコーギーちゃん、なぜかずっとロンパパをガン見してた。

君も遊びたいのか?

DSC05106_512.jpg

同じ年のラブのちゃちゃまるちゃんだったかな。
何度も遊んでるみたいで、じゃれあって楽しそうだった。

DSC05123_512.jpg

ところでゆりちゃんのお母さんはどなたかしら・・・と思ってしまうほど、
お友達に夢中なゆりちゃん。
帰りたくないから、近くに来ないんだって(笑)人間の子供みた~い。
今度会ったときはロンも上手に遊べるといいな。
その時はまたシャイなお兄ちゃんを誘ってやってね、ゆりちゃん。

DSC05127_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
19 : 31 : 48 | ネオパーサ | コメント(8) | page top
<<FDGへ! | ホーム | SSD48ありがとう&日曜日のネオパーサ上り線>>
コメント
----

およよよよー
こんなに可愛いユリちゃん
って代名詞にのっかって申し訳ないんだけど、
体の大きさといい、フサフサ感といい、顔立ちといいメイに似てる

また親戚ワンコかなー
月1、2ぐらいで、シェルティ誕生してるみたいだから
親戚があちこちにいそう

ロン君は相性合う子,どっちでもない子、半々ぐらい?
照れ屋さんなんだからー
by: shino * 2013/06/12 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

うほ~可愛いお嬢さんね
ロン君、恋しなかったの?
美人さんだと、照れちゃったのかな
お転婆ゆずなら、どうかな?
いつものお庭でいつもの焼き鳥!!
いつでもご招待しますわ
人ん家だけど(笑)
どこでもドアが本気で欲しいです(^_-)-☆
by: みかん母 * 2013/06/12 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネオパーサ、上下線制覇ですか!
ココって下道から入れるのかな?

日曜は、シェルティ界の有名お嬢さんがいっぱい来る?と思うので、
ロンくんハーレムだね(笑)

取りあえず雨で無い限り、行くつもりなので、
何時ごろ着ければベストかな?
駐車場とかいっぱいあるの?

by: あ~☆ちゃん * 2013/06/13 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
そうそう!
私もゆりちゃんを見て、メイちゃんと似てるって思ったんだ。
5キロ台って言ってたし抱っこさせてもらいながら、
めいちゃんもこんなもんかなって♪
親戚さんかもしれないね。シルバーシオンからの子って言ってたよ。
by: ロンママ * 2013/06/13 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さんへ
ロンは奥手なの、ウフッv-238
おてんばゆずちゃんとはビュンビュン走りそうな予感。
何度か遊んでいくうちに気が合ってくるかもしれないから、
またネオパーサ行ってみよ。
ロンのやる気スイッチ誰か押して~。
by: ロンママ * 2013/06/13 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん へ
おっ!!行けるようになったんだね!
あとは天気次第。あ~☆ちゃんが晴れ男でありますように。
フリマは10時からだけど、ドッグランは9時からやってるので早めにきて遊んでるつもり。
ただパパが夜勤明け&その日も夜勤なので
かなりハードらしいけど、芝生で寝ててもらえばいいし(笑)
今テスト勉強中の中1娘も行くってさ。
お兄ちゃんは誘ったけど振られましたv-239
気を付けて来てくださいね♪

ネオパーサ静岡はスマートICがあるので出てすぐ入るみたいな。
片道200円だからドッグラン行くより安いよ。
山の中にあるから下道だとどう行くのかわからない場所です。
by: ロンママ * 2013/06/13 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

ほんと!メイちゃんと似てるね~ゆりちゃん!
ロンくんとの2ショット、照れてるみたいで、ロンくん、かわいいわあ。

SSD48、とってもよかったですね。
やっぱり初代ロンくんと息子ちゃんとの写真は、名作だ~~!!
by: CHIA * 2013/06/13 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさんへ
ロン、可愛い子の前だと照れちゃうみたいだね。

SSD48、参加できてよかった♪
実家の母も喜んでました。
あの写真、昔ロンが通ってた動物病院の写真コンテストに母が勝手に応募したことがあるんだって。
でも選ばれなかったって母怒ってた(笑)
今回は好評だったの言ったら「そうでしょ~」って自慢げでした。私が撮ったんですけど・・・(笑)
by: ロンママ * 2013/06/16 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
