スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
SSD48ありがとう&日曜日のネオパーサ上り線
2013 / 06 / 11 ( Tue )
昨日は待ちに待ったSSD48 2013が完成されたそうで、早速できあがったPVを観て感動しました!
大変な作業だったと思います。
膨大な数のシェルティたちの素敵なPVを作ってくださった、yuutyanさん、ももちゃんさん
本当にお疲れ様でした。
大事な宝物です。ありがとうございました。

皆さんのようにPVを貼らせてもらいたいのですが、やり方がわからず・・・
横にやっとパパがちっさく貼ってくれたけど・・・
いろんな人のとこにお邪魔してはまたPV観てくる♪の繰り返ししてるからいいか。


日曜日のネオパーサ静岡上り線のドッグランにて
いつものように犬と絡まずお父さんを追うロンでしたが、
この日は柴ちゃんのあさひちゃんと意気投合。
いいねぇ。このあそぼポーズ!
DSC05066_512.jpg

あさひちゃん、もう帰ろうとしていたんだけど、ロンがドッグランで楽しそうに走ってるの見て
もう一回ドッグラン寄ってこうって戻ってきてくれたんだって。
確かにドッグランの中で全力で走ってるのロンだけだったもんね。
DSC05068_512.jpg

DSC05070_512.jpg

あさひちゃんが帰って、一緒に走る子がどうもいないらしいのでちょっと小腹タイム。
あの赤いテントの売店でとうもろこしと焼きイカを注文して、
時間かかるから持ってくよってお店のおじさんがいうから、パパがこっち指さしてあそこへお願いします。
ってたのんだら、「あ~あのコリーがいるとこね」って言われたって(笑)
まぁよくある。
でもおじさん持ってきたときに、
「コリーじゃなくてシェットランドだね。間違えちゃった」
だって。私たちの会話が聞こえてた?んなわけないか。
DSC05081_512.jpg

クンクン、いいにおいがするぞ。
DSC05083_512.jpg

食べたら下り線のドッグランも寄ってこうか。
これがホントに良かったんです。とっても良い出会いがありました。
これはまた明日に続く♪
DSC05088_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
20 : 30 : 32 | ネオパーサ | コメント(4) | page top
<<ネオパーサ下り線のドッグランでシェルちゃん発見! | ホーム | おにぎりもって公園へ >>
コメント
----

ロンちゃんとキースなら絶対爆走チーム組めるのにー。うちもなかなかそういうところでは走る相方見つけられずなのよねえ。。。
相方見つけられたときの、あのお互いの飼い主の「うちの子と遊べる子がいなくって〜」っていうあの嬉しい顔ったら^^

キースは前に山の斜面を使った伊豆のランでボーダーの女の子、それとトイプーの子と走り回ったとき、周りの子は傍観してたよー。びゅんびゅんもんだったから(笑)

おじさんってシェットランドって言うよね^^
キースはこないだおじさんに「シャットランドか〜。コリーみたいだね」って(汗
顔?長いからか!!!

良い出会い編気になりまーす。
by: キース家のまりりん * 2013/06/11 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ~楽しそうね
やっぱり、走るっていい事ね
お友達とのかけっこって笑顔だね
静岡と大阪の距離を縮めておくれ~
by: みかん母 * 2013/06/11 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりん さん
きーたんとランに行ったら暴走コンビ間違いないね。
気が合いさえすれば一緒に走るんだよ。
そこがなかなか合う子がみつからないから、
たま~にみつかるとお互い嬉しくなって時間を忘れちゃいます。
暴走してると、テケテケ歩いてるチワワとか吹っ飛ばしそうでヒヤヒヤする。
でもサッと方向変えてよけるんだよね、若いって素晴らしい!
by: ロンママ * 2013/06/12 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母 さん
ホントだね~
距離縮めてくれたら日曜の焼き鳥パーティに混ざりに行くのにぃ。
広くてかくれんぼもできるお庭でいっぱい遊べて羨ましいっていつも見てますよ。
ゆずちゃんの大好きな場所ですね、あっみかん母さんもね!
by: ロンママ * 2013/06/12 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
