-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おにぎりもって公園へ 
2013 / 06 / 07 ( Fri )
昨日は仕事が早く終わったから、久しぶりに木曜日のしつけ教室に
参加させてもらおうかと思ってTELしてみたら、定員オーバーとのこと
でもせっかくいい天気だし、お昼前だからおにぎり買っていつもの公園へ。

とりあえず走る。

ロンママとテンママの間を走る。

慣れてくるとテンちゃんを追いかけて遊ぶ。

調子のってくると、遊ぼうよって吠えながらテンちゃんにタックルする。

テンちゃん、ひく。

テンちゃん怖がってママ抱っこ~。

ロン、暇になる。

お母さん走ろうよって誘ってくる。

ママ走る。ロンが追いかける。たまにテンちゃんも追いかけてくれる。

嬉しくてまたロンがテンちゃんを追う。またビビらせる。

こんな遊びしてます。

大きさが違うから、本気で走ってこられると小さい子は怖がっちゃうよね。

fc2blog_201306070757379cc.jpg

fc2blog_2013060707564617d.jpg

からあげ、からあげ~!
fc2blog_20130607075705f3e.jpg

こら!お母さんのおにぎりだよ!

なんで~?いいじゃ~ん!けちぃ!
fc2blog_201306070756542de.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 20 : 46 | 公園 | コメント(12) | page top
<<SSD48ありがとう&日曜日のネオパーサ上り線 | ホーム | 肩のりロンたん>>
コメント
----

と~っても広い公園ですね
走りたい、追いかけたい…シェルティだもんね
トイプーちゃんもかけっこ好きだよね

ロン君も食べたかったのね
ゆずもそうだよ~
「けちぃ」って言ってるお顔…
ほんとに喋りそうね(笑)

by: みかん母 * 2013/06/07 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンちゃん、ちっちゃい子にタックルしたら吹っ飛ぶよー^^

でもいい笑顔。
こんな顔見ながらおにぎり食べたら倍おいしいね〜。

トイプーって結構遊び相手になるよね、
伊豆のランで会ったこはすごく元気でぴょんぴょん飛ぶように走ってキースも喜んで追いかけっこしてたよー。
でも近所で会うこはキースが遊びたくて吠えるから引いちゃってね(飼い主が)

近所にがうがうキャッキャって遊ぶ相手がいないのよー。多分犬ちまたではヤクザもんで有名なんだろうな・・・きーたんTT

ロンちゃん、しつけ教室通う必要なさそうなんだけどなあ。
by: キース家のまりりん * 2013/06/07 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

おにぎり持って公園かー
なんか懐かしいね
子供が保育所入る前はよくそんな
ことしてたなー。
by: shino * 2013/06/08 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さんへ
シェルティは追いかけるの大好きですよね。
「ねぇ、逃げて!追いかけるから!」
ってワクワク顔で見つめられると走らざるをえません。
前に派手にこけてくじいた足首痛いんですけどね。
by: ロンママ * 2013/06/09 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりん さん
同じレベルでガウガウ遊びができるお友達欲しいよね。
ロンもワンワンうるさいから、それだけで避けられちゃう。
怒ってるんじゃないですよ、って解説つけちゃったりして(笑)
ロンは盗み食いが直るしつけ教室通いたいわ(笑)
by: ロンママ * 2013/06/09 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
そうだね~。子供が小さい頃は同じことしてたな。
今は子供達は誘ってもついてこないから、
ロンとお出掛けが楽しいよ。
by: ロンママ * 2013/06/09 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

テンちゃん、ロンくんにビビッてるんだね!
あいちゃんなんか、トイプーのお友だち
バニーちゃん(バニラだけど男だよ?)に
やられっぱなしだよ(笑)

日曜日、行けたらイイな!
行きたいな~~~!?
天気はどうかな?
うちを5時に出ても最低4時間はかかるかも???
by: あ~☆ちゃん * 2013/06/09 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

芝生の公園、いっぱい走れていいですね~
ママさんとも追いかけっこ、いいなあ。
いっぱい遊んだあとのおにぎり、おいしかったでしょう。
ロン君もなにかたべられたかなあ??
by: CHIA * 2013/06/09 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

先代ロンちゃん、SSD48星組最後を飾ったね(*^_^*) 
良かったね! いい写真です!! 
by: のあロコママ * 2013/06/10 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん へ
なんか天気あやしいね~台風くるって?
日曜日が晴れてくれればいいけどさ。
あ~☆ちゃん、長旅だけどタフだから大丈夫でしょ?
もうあいちゃんのバンダナできてるよ♪
by: ロンママ * 2013/06/10 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさんへ
広いってだけで、ロンもテンションあがるみたい♪
広い=走っていい♪って思うみたいね。
ロンもおやつしっかりもらいましたよ。
テンちゃんの分まで奪いそうになりました。
いつものことですが・・・
by: ロンママ * 2013/06/10 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

のあロコママさんへ
慌てて見に行ってきました~!
ホントだ!☆組最後に出てた。
ちょっぴり長く映ってたし嬉しいな☆
先代ロンを思い出して涙が出てきちゃう。
幸せになったシェルティちゃんたちもいいお顔してます。出会いに感謝ですね。
by: ロンママ * 2013/06/10 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
