-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕方のお散歩と寝る前の儀式
2013 / 06 / 04 ( Tue )
夕方お姉ちゃんが部活から帰ってきて、急いで夕飯食べさせて塾へ送ってから
ゆっくりとロンと散歩に行きました。
いつもの散歩コースに今日はお友達のテンちゃんも一緒に。
一人で歩くよりも一緒にお散歩は楽しいね。

fc2blog_20130604202500660.jpg

こっちだよ、テンちゃん。
ここでこのまえスッポンに会ったんだ~。

fc2blog_2013060420251489e.jpg


夜の寝室での一コマ。
寝るよ~って言うと一緒に寝室へ向かうロン。
12時近くなっちゃうと眠すぎて、お母さんにおんぶしてもらって3階まで連れてってもらう。
シングルが二つ並んでいるんだけど、寝室にくるとまずロンは
お父さんの枕にスリスリ顔をなすりつけるんです。
そう、あのお父さんの加齢臭かおりが大好きなんだよね、ロンは。
でも寝るのはお母さんのベッドなんだよね♪
fc2blog_201306042023458f6.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 10 : 16 | ロンの日常 | コメント(8) | page top
<<肩のりロンたん | ホーム | 幼稚園のお迎え?>>
コメント
----

眠くなっちゃうとおんぶってーー。園児かい!
ロンちゃんどんだけママにかわいいされちゃうわけ〜^^

そりゃママがめろめろになるのわかるわー。

そうそう、加齢臭って犬好きみたい、誰かのどっかのブログにも書いてあった。

ロンちゃん朝までぐっすり寝ちゃうの?
うちもシングル二つくっつけてるけど、キーパパじゃ寝るの邪魔されたくない人だからきっと一緒には寝れないんだろうな(涙)

いつか出張でいない日狙ってねてやるー!!
by: キース家のまりりん * 2013/06/04 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達一緒の散歩って楽しいね~
ゆずは気の合う子、合わない子が激しいけど
出来るだけ「こんにちは~」してます

そして~眠くなったら「おんぶ」
って???すごい
ワンコじゃないね、人間だね~
でも、甘えたさんってたまんない可愛いね
メロメロになっちゃうよね
私もおんぶしてみたい(^_-)-☆
by: みかん母 * 2013/06/05 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

加齢臭~~(笑)
でもね、確かに汗臭いのが好きみたいですよ。ハリーは、夫の顔と息子の足をなめるのが好きだから・・私の顔はなめないんですよ。

へ~~!!おんぶで寝室かあ。
かわいいなあ。寝るときはママがいいんだね。
人間の赤ちゃんと一緒ですね。
by: CHIA * 2013/06/05 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコあるあるだけど、
臭い物に体をこすりつけるんだよね
チェリーもクサヤとか、揚げ物の匂いが
ついた物に必死で体をこすり付けてるよ
パパの枕から、どんな匂いがするの~
ロン君には魅力的な匂いなのね(笑)
by: shino * 2013/06/05 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりん さん
うちの園児かわいいでしょ~。
キーパパさんも一人で寝たい派なのね。
ロンパパも若い頃から一人派だけど、
ロンには(可愛くて)文句言えないみたいで、
ずっしり足元乗られてても我慢して寝てるよ(笑)
パパ出張の日には、まりりんさんもきーたんと寝てあげて☆
by: ロンママ * 2013/06/05 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さんへ
ロンも出来るだけごあいさつするんだけど、
ちょっとガウって言われると全く近寄らないビビりです。
優しい子とはクンクン嗅ぎ合ってますよ。
ゆずたんもおんぶするんじゃないかな。
初めておんぶしたときって、遊んで♪って感じでおぶさってきたよ。
by: ロンママ * 2013/06/05 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさんへ
やっぱり汗好きですよね。
うちもお父さんとお兄ちゃんがよく狙われます(笑)
夏になるとロンパパの足をよくなめてるから、
「あ~、ロンちゃん塩分摂ってるねぇ」ってパパ。
やめさせてぇ~。
by: ロンママ * 2013/06/05 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
ロンはおっさんの加齢臭が好きなんだよ。
だんだんお兄ちゃんも汗臭くなってきたから、
お兄ちゃんの部屋でもこっそりスリスリしてる現場を目撃してしまった。
女の子はさすがにそんなことしないよね、メイちゃん。
by: ロンママ * 2013/06/05 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
