-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃんの運動会
2013 / 06 / 02 ( Sun )
お兄ちゃんの高校の運動会。
学校のグランドでは近隣のマンションなどから大きな音を出すと苦情がでるとかで、
近くの陸上競技場を借りて開催。父兄も生徒たちも観客席からの応援。

さすがに多いな千人超え。
こりゃ見つからん。
DSC04950_512.jpg

9つの科別対抗で戦います。
DSC04951_512.jpg

9割男子ですが、この竹の棒にのぼって旗を取るリレーで母感動。
女の子が竹をのぼるのを男の子が手で足場を作ってあげて、降りる時もまるで王子様のように
手を差し出しておろしてあげていて、「やさし~い!!」って勝手にキュンキュンしてました。
DSC04969_512.jpg

他にも見ていておもしろい競技が色々あってこんなに観ていて飽きない運動会は初めてだ。
お兄ちゃんはまさかの選抜リレーに登場。
おいおい、なんでだよ。
クラスで選手決めの時になかなか決まらなくて、早く部活に行きたかった兄ちゃん、
「じゃ、俺やるよ」って言っちゃったんだって。
でも、まぁ頑張って走っていたよ。
体育委員の仕事もこなし、ほとんど観客席に戻れなかった兄ちゃん、疲れたようだけどすごく楽しそうでした。
DSC05051_512.jpg

ぼくが出れば、一等賞間違いなしだね~!
DSC04699_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
14 : 49 : 13 | 家族 | コメント(4) | page top
<<幼稚園のお迎え? | ホーム | 明日は運動会 >>
コメント
----

そりゃあ感動するわ
男子こうみたいなものなのね
女子はモテるらしいよー
私もその割合ならモテたかなー(笑)
ロン君とチェリーどっちが早いかなー
チェリー、めっちゃ早いよー
闘争心丸出しだから
体当たりして邪魔したりもするのね
by: shino * 2013/06/02 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

お兄ちゃん、運動会お疲れ様~!
男子がいっぱいだったら、迫力があったでしょうね。
男の子が全速力で走る姿、惚れますわv-10
ロンくんもかっこいいぞ~~
by: CHIA * 2013/06/02 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
うんうん、この中ならモテるかも~♪
貴重な女子だから、男の子も優しいんだろうね。
チェリーとロン、競争してみたいね。
チェリーが体当たりしてきたら、ロンはスピードアップして逃げそうだよ(笑)
平和主義だから~。
by: ロンママ * 2013/06/03 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
高校生は迫力が違いますな。
先生もフレンドリーでね、運動会楽しんでる感じがとっても良かった。
アナウンスっていうか、実況とかもおもしろいの。
秋は文化祭が楽しみだな♪
by: ロンママ * 2013/06/03 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
