-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
空気を読む犬
2012 / 11 / 30 ( Fri )
私が朝バタバタと家事を終えて、身支度を整えると
ソファで二度寝していたロンは、パッと起き上ってケージの中に
足早にもどります

去年くらいまでは、同じ時間帯、早くケージに入れて仕事に行かなきゃと焦るママと
ママと一緒にいたいからケージに入りたくないロンとの
おにごっこがリビングで行われていました。

お母さん、今日も仕事いってらっしゃい 時間ギリギリでしょ?
と気遣ってくれているみたい。

DSC00068.jpg
23 : 56 : 01 | ロンの日常 | コメント(4) | page top
<<会いたかったよぉぉ | ホーム | ご近所散歩コース>>
コメント
----

初めまして。
ロンくん、おりこうさん。
用のある時はおとなしくハウスをしてくれると助かりますよね。
by: Aria * 2012/12/01 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

訪問ありがとうございます。
はいe-343忙しいときは特に助かります。
でも用事が済んだのに出してもらえないと
出して!と吠えますよe-443
by: ロンママ * 2012/12/01 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ロンくん凄~!--

ロンくんお利口さんですね~☆
あいちゃんなんか車のカギ持っただけで
暴れ回って吠えまくりですから、
by: あ~☆ちゃん * 2012/12/01 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あいちゃん、パパママと離れたくないのねv-238
ロンは電話とチャイムが鳴ると暴れますよe-443
誰かが来てもインターホンは吠えてて聞こえないし、ケージに入って欲しくても逃げまくりでつかまらないしe-263
いい子なのは朝だけか?
by: ロンママ * 2012/12/01 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
