-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日は運動会 
2013 / 05 / 30 ( Thu )
今日は雨でしたね。
ホントはお兄ちゃんの高校の運動会でしたが、明日に延期。
明日は晴れるようなので、さっきお弁当の準備でお兄ちゃんの大好きなから揚げあげたよ。
(最近食欲モリモリの娘に3つ奪われましたが・・・)
ポテサラもたっくさんできた。
お仕事も今日もらうはずだったお休みを明日に変更してもらい、
応援に行く準備万端。
友達が電車の時間を調べてくれて、乗換込みでほぼ一時間かかるって。
でも母たちはなんか遠足気分で楽しみにしてるんだよね♪

1000人を超える生徒の中から、我が子を見つけられるだろうか・・・

雨の日はよく寝るロン。
fc2blog_20130529134612100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 36 : 48 | 家族 | コメント(6) | page top
<<お兄ちゃんの運動会 | ホーム | ブルーインパルスと砂肝おやつ>>
コメント
----

私が高校生の時(どんだけ昔?)は
体育祭がなくて、クラスマッチが3回あったよ
高校生になると親が学校に行く機会って
すごく減るんだよね
参観日とかもないんでしょ?
明日は楽しみだね、
すれ違って、もしお兄ちゃんがお友達といたら
ウインク程度にしとかんと
お兄ちゃん恥ずかしがるぞ~(笑)

ロン君の寝顔可愛い
私ならほっぺにチュ~だわさ
ロン君が
花柄の冠つけてるように見えるのは
私だけ?

ね~ね~
ロン君ってお髭カット派じゃなかったっけ?
伸ばしてる?
by: shino * 2013/05/30 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

わくわくだね~
お天気晴れるといいね~
1000人生徒とは…すごい
去年、みかんは出る種目が少ないので
観覧席でトランプして怒られてたよ(笑)
ロン兄さまは運動に燃えるタイプ?
みかんは運動音痴です(~_~;)

ロン君の寝顔、かわいい~
ツンツンしたくなるね
by: みかん母 * 2013/05/30 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

運動会、どうだった!?
母親って男の子可愛いんだよね(笑)
うちの姉(義理)も高校2年の息子にべったりだから!
うざがられてるけど(笑)

ロンくん熟睡みたいだね!

16日、なんせ遠いもんで、
土曜、月曜の仕事の都合で!?
まだ未定です。
by: あ~☆ちゃん * 2013/05/31 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
私の高校生の頃(さらにどんだけ昔?)は、
親が運動会見に来るなんてことはなかったね。
でも中学も高校も結構見に来るよ。
今回も500人くらいの父兄が見に来たらしい。
今月授業参観あるみたいよ、ウフ楽しみ♪
ロンは基本ヒゲボーボーですよ。
年に一度のトリミングの時にだけ切ってもらうくらい。
by: ロンママ * 2013/06/02 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さんへ
晴れたよ~!
色白兄さんは焼けて肌が痛いようだ。
ロン兄さんは運動大好きだよ。
ロン姉さんは運動音痴の方です(笑)
二人ともお笑いセンスにはたけてますよ。特に娘。
by: ロンママ * 2013/06/02 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん へ
そうなの、うざがられても見に行っちゃうの。
男の子はいくつになっても素直でかわいいんだよ。
朝霧、遠いけどがんばれ!あ~☆ちゃん!!
by: ロンママ * 2013/06/02 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
