-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
浜松のドッグフェスタへ 
2013 / 05 / 27 ( Mon )
日曜日は浜松産業展示館で開催されたドッグフェスタへ遊びに行ってきた。
浜松にはロンのお友達がいるんだワン。

とりあえずついてすぐハマワンさんが出展してた手作りおやつのお店で試食♪
あ、これこれ!春に来た時食べたよ~。
さつまいもの砂肝巻きを買ってもらったワン。
DSC04893_512.jpg

ステージ近くで第一シェル発見!
なんとこの後行われる「待て対決決勝」に出場予定とのこと。。
さすがシェルティちゃん。お名前はアレフ君。
DSC04895_512.jpg

やっぱり音に敏感なシェルティちゃん。
ちょっといつもの調子が出ずにお父さんのところへ行ってしまいアウト。
優勝した子は飼い主さんが姿が見えなくなっても、目の前におやつがあってもビクともせずに
待ち続けていました!スゴすぎ!!
ロンは監視の目がいなくなれば即パクッ!だね。
DSC04903_512.jpg

会場の外ではB級グルメがいっぱい。
いろいろ食べていたら、すっかりお散歩バッグをどこかに置き忘れていたようで、
行ったところをグルグル探し回ったけど見つからず。
最後に本部へ行ってみたら、・・・届いてた♪
食べ物に夢中になりすぎました。
DSC04904_512.jpg

浜松のお友達のさつきちゃんとたんぽぽちゃん。
14歳と12歳には見えないくらい、毛艶もよく可愛らしい親子。
たんぽぽちゃんはお母さんが妬いちゃうほどのお父さん子なんだって(笑)
DSC04915_512.jpg

サマーカットしたてのウナちゃん。
とっても懐っこくてワチャワチャしても嫌がらないし大~好き。
ママはお仕事で会えなかったけど、今度ぜひプライベートドッグランにおじゃましたいです!!
DSC04918_512.jpg

ウナちゃん後姿はまるでライオンだね。
来月号のワンダフルスタイルに載るかな?
DSC04928_512.jpg

入口でお友達とワラワラしてたら、シェルティちゃんがまた来た♪

コロンちゃん
DSC04921_512.jpg

ココちゃん
DSC04935_512.jpg

帰りは牧之原SAでランラン!
さっきまで車の中でウトウトしてたくせに、ドッグランに入ったらこのテンション。
ホント走るの好きだね、ロンたん。
DSC04945_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 06 : 22 | おでかけ | コメント(4) | page top
<<ブルーインパルスと砂肝おやつ | ホーム | おかわり禁止>>
コメント
----

こんばんは~

楽しそうなイベントですね。
マテ対決、すごいね!
ハリーも、ちょっとでも音がしたら、即アウト~!!だろうなあ。
B級グルメもおいしそう!!
焼きそば食べたいなあ。
ロンくんも素敵なバンダナつけてますね。
ロンママさんもハンドメイドの達人ですものね。
うらやましいなあ。
by: CHIA * 2013/05/27 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

サマーカットのウナちゃんいいな~
(*^。^*)
うちもまた去年みたいに
柴犬カットしたくなってきた(笑)
14歳の12歳の子を見ると
なんだか憧れちゃうね
チェリーとメイもスーパーお爺さん、婆さん目指して頑張ろう(*^。^*)
待て対決か。いいね~
こんどハリー君としてみようかな(笑)
by: shino * 2013/05/28 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさんへ
音に敏感だよね。
ロンは出場してないけど、マイクの音にビクビクしてたよ(汗)
達人なんてとんでもない!!
おおざっぱだから、ザクッって切って、ガタガタガタって縫うだけのことしかできませんよ。
型紙大嫌いですから。
ハリー君もshino製バンダナ、とっても似合ってるね。
by: ロンママ * 2013/05/28 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
ウナちゃんいいでしょ~。
なかなか肉付きも良くてカットしても立派なの。
ロンはヒョロヒョロだろうな。
チェリーの柴犬カット見たことないよね、私。
見てみたい!今度載せてみて!!
ロンもスーパー爺さんめざすよ!
でもその頃私は初老?
by: ロンママ * 2013/05/28 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
