-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボールはダメだけど、まつぼっくりなら取ってきた
2013 / 05 / 21 ( Tue )
ロングリード持って遊びに行って、することといえば父さん、母さんの間をランラン走るくらい。
お友達がいてもちょこっと追いかけて、ひもがからまる。
楽しくなって遊ぼう遊ぼうって吠えるから、だいたいのワンコが吠えにびびる。
大きめワンコならびびらないが、逆に大きい方が本気だすとロンがびびる。
う~ん
柴ちゃんくらいの子だと比較的うまく遊べる。
この日は犬があまり来なかったから、落ちてたまつぼっくりを投げてみた。

DSC04771_512.jpg

いつもボールとか持って行っても、そんなことより走ろうよって感じで見向きもしなかったのに、
DSC04762_512.jpg

とってきたよ~!!

DSC04760_512.jpg

何度か遊んで、今度はゆっくり食べようとしてました。
食べられないよ・・・
DSC04778_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 13 : 24 | 吉田公園 | コメント(8) | page top
<<おかわり禁止 | ホーム | ケリーちゃんの好き好き>>
コメント
----

ロングリードからまるよね
こっちが引っかかってこけそうになるよ(笑)
ゆずも吠えちゃうから友達が…引き気味
大きい子が苦手は一緒だね
ボールより松ぼっくり?
咥えやすいのかな
カジカジが良かったのかな
でも、食べれないよね
ゆずもたまに枝とか咥えてるよ(笑)
by: みかん母 * 2013/05/21 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンちゃん、走るの大好き〜〜〜♪だもんね。
松ぼっくりって咥えやすくていいかも。
乾燥してると開いてるんだっけ?

ロンちゃんは柴犬と仲良くできる?
キースは最初いい感じなんだけど近づくと90%はがるるるーー!!ってされちゃうんだよねえ。
だから今は柴に会っても近づかないで人同士のご挨拶だけして通り過ぎるようにしてるんだ。キース買っちゃうから。。
その後も制御不能になっちゃうしねしばらく。

大きいこのパワーにロンちゃんは圧倒されちゃうのかー。きゃわいいのお。

きーたんKYだから(笑)立ち向かっちゃう。それもどうしたもんだい。
by: キース家のまりりん * 2013/05/21 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのチェリーもボール持ってこないよ~
靴下とか、子供のパンツとかなら
持ってくる(笑)
ロン君、松ぼっくりの香しさに引き込まれたのかな?
ロングリードってなかなか難しいんだね
伸び縮みするのはどう??
ロン君、毛の長さといい、顔のクールさといい
なんかチェリーに似てるな~
by: shino * 2013/05/21 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほかのわんちゃんと遊ばせるのって、
なかなか難しいよね。
シャンティは家族とライトさえいれば
いいって子なので、もっと遊んでくれたらなぁって思っちゃう。
ロンくんも結構シャイだもんね。

松ぼっくり、かじかじの食感がいいのかな?!
一生懸命かじっている姿が
かわいいよねぇi-233
by: シャンティママ * 2013/05/22 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さんへ
吠えずに遊んでくれたらいいのにってよく思います。
でもゆずちゃん、華音ちゃんたちと楽しそうに
いっぱい遊んでたから、慣れてしまえば吠えずに上手に遊べるんだね。
ロンにも気の合う子がみつかるといいな。
by: ロンママ * 2013/05/22 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさんへ
キースくんはまだまだわんぱく盛りの
怖いもの知らずだな(笑)
ロンも子供の頃は誰のとこにも愛想よくフリフリいってたら、
鼻先をガブってやられて、引くことを覚えたみたい。
うちのまわりも柴さんの80%はガルルルだよぉ。
by: ロンママ * 2013/05/22 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
うちも持ってくるよ~
お父さんのパンツや靴下が好きらしい。
伸び縮みするのも持っているけど、
ちょっとケガしそうで怖いんだよね。
勢いよく走るとあのワイヤーみたいのが凶器に見える(汗)
by: ロンママ * 2013/05/22 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさんへ
シャンティちゃんは大好きなライト兄ちゃんがいればいいもんね♪
ライト兄ちゃんはとっても社交的でしょ。
人にも愛想良くてとってもかわいいの。
パパ、あの体スリスリしてくれたのが嬉しくて
忘れられないって!!
by: ロンママ * 2013/05/22 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
