スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ケリーちゃんの好き好き
2013 / 05 / 20 ( Mon )
今週テストのお兄ちゃん。
土曜日に希望者は学校で勉強できるってことで、行ってきたのはいいんだけど、
駅から自転車で家に帰る途中、砂利道でハンドル取られ転倒・・・
ケガはひざ小僧をすりむく程度で済んだけど、
制服のズボンに穴あいた・・・ハァ・・・
まだ1年生だよ、5月だよ、もう穴あけた。
幸い翌日に夏ズボンが出来上がり、制服屋さんが持ってきてくれた。
同時にお直しをお願いしましたよ・・・。


お友達のケリーちゃんちに行った時のお写真
ロンよりひとつ上だったかな。
とっても犬大好きなケリーちゃんは、ロンが行くと大喜びしてくれます。
でもあまりに嬉しすぎて、そのテンションにちょっと引き気味のロン。
そんなに逃げなくても・・・
IMG_0227_512.jpg

ケリーちゃん、ロンのうしろに回った。
これはいつものパターンだ。
もう観念したロンは、どうぞ状態ですね。
広いドッグランに行ったら、楽しいおにごっこができるかもね~。
ロンがひたすら逃げるのかもしれないけど(笑)
いつも好き好きしてくれてありがとね、ケリーちゃん!!
IMG_0231_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
15 : 49 : 08 | ロンの日常 | コメント(6) | page top
<<ボールはダメだけど、まつぼっくりなら取ってきた | ホーム | 野生のすっぽん!?>>
コメント
----

お兄ちゃんもまだまだ子供だな(笑)
大人になったら気づくんだよね、危ないってこと!
あ~☆ちゃんなんかこの歳?になるとトラックの荷台からでも絶対飛び降りないし(笑)

もしかして、お友だちのケリーちゃんキャバ嬢?

by: あ~☆ちゃん * 2013/05/20 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

穴あいちゃいましたか~~
けがのほうは、たいしたことがなくてよかったね。
試験がんばれ~!!

ロンくん、ひいてる姿、ハリーもしょっちゅうですよ。
だけど、背中にケリーちゃんのっけてるお顔は、頼もしいお兄ちゃんですね。
by: CHIA * 2013/05/20 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらまっ
ズボンもお兄ちゃんも災難だったねー
ケリー君?他の子?、
ロン君前も誰か乗せてたよね?
気のせいか?なんか見た事あるような、。
ロン君、怒ったりしないんだねー
優しそうだもんね

by: shino * 2013/05/21 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんへ
そうそう、用心しないと骨折しちゃうからね。
私も昔出来たことを当たり前にできると思ったら大間違いだと、最近よく思う。
ケリーちゃん、キャバだよ~ん。でも男の子♪
by: ロンママ * 2013/05/21 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさんへ
ハリー君も好き好きされると引くタイプ?
ロンも興味あって近づくわりにはあっさりしてるんだよね。
もうがっちり乗られちゃうとおとなしいもんよ。
制服屋さん、二日でキレイに修復してくれましたよ。
良かった~。
by: ロンママ * 2013/05/21 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
よくみる光景でしょ。
ロン、小さい子に好かれるタイプで、
よく乗っかられてます。
なんか魅力的な香りがするのかしら。
怒らないけど、もうちょっとリアクション取ろうよって感じ。
by: ロンママ * 2013/05/21 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
