-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
用宗のサリーズカフェと広野海岸公園
2013 / 05 / 17 ( Fri )
今日はうちから車で20分くらいの用宗漁港の目の前にあるカフェ
サリーズカフェでランチしてきました。
外にあるウッドデッキではワンちゃん連れもOKになってて、
お天気も良かったし、店内では他のお客さんに迷惑かけちゃうと困るし
ちょうど良かったです。
IMG_0565_512.jpg

途中から女性客が二人入ってきて、犬連れてないけど天気がいいから外を選んだのかな?
と思ったら、めっちゃヘビースモーカーのお姉さんたち。
せっかくの気持ちいいランチがケムケムになりそうだったので、
一番奥へ移動しました。(ロンが迷惑かけちゃうと悪いので・・・と店員さんには言ってね)
IMG_0265_512.jpg

店員さんが持ってきてくれる度に最前線に出てきて、レタスやられました。
得意のひねり食いで・・・
カフェのマナーを教え込まないとだめだね。
IMG_0563_512.jpg

パスタの時はおとなしいなと思ったら、テーブル下で食べ物を熱心に捜索中でした。
やりいかやエビがプリプリで美味しかった!
IMG_0269_512.jpg

全部で1000円位で食べれちゃうからお得だよね。
このプチデザートは、静岡県のワンコのフリーペーパー「ワンダフルスタイル」を見たよ。
って言ったらもらえるデザートです。
初めて来たけど、店員さんもいい感じだったしまた来たいな。
IMG_0270_512.jpg

デザートにのってるバナナを狙うロン。
IMG_0556_512.jpg

食後はすぐ近くの海沿いにある広野海岸公園へ
子供達と来た時ぶりだから、もう何年も来てなかったな。
でっかい難破船の遊具があって子供達喜んであそんでたっけな。
DSC04793_512.jpg

ロン、喜んでます!
DSC04833_512.jpg

せっかくお友達があそぼ~って来てくれたのに、またそっけない態度だよ。
目線はいつもお父さん。こまったもんだ。
DSC04864_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

21 : 20 : 06 | おでかけ | コメント(12) | page top
<<野生のすっぽん!? | ホーム | SSD48のお写真決定!よろしくお願いしま~す!>>
コメント
----

ちょっとちょっとぉ、ロン君またまた
いいお顔で、どんだけ楽しいんだいi-237
ぴょんぴょん姿見てると、こっちまで
心がぴょんぴょんするよぉi-184
人でも、わんこでも、にゃんこでも、幸せなお顔って、周りまで幸せにするよねぇ。
で、難破船の遊具がある広場、神戸ハーバーランドに似てるんで、ちょっとびっくりi-183
by: シャンティママ * 2013/05/18 03:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひねり食いやるねー
カフェの良い香りにつられちゃうよねー
外スペースならワンコも同伴できるカフェって
探したら
けっこうあるのかなー?
by: shino * 2013/05/18 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

ロンくんのひねり食い、スゴ技ですね!!
レタス好きだよねえ、ロン君。ヘルシーだ。
ハリーは生野菜は食べようとしないんですよ。
お天気もよくて、広い公園に素敵なカフェ、とってもいい休日でしたね。
by: CHIA * 2013/05/18 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なカフェに素敵な広場・・・
ロン君の笑顔もと~っても素敵
最近、カフェ行ってないなぁ~
ゆずが「わんわん」言っちゃうから(-_-;)
つい、ランばっかりに…
たまには私もワンコと美味しいもん食べた~い
レタス好きはレモンと一緒ね
ゆず・・・食べれるものはなんでも!!(笑)
by: みかん母 * 2013/05/19 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさんへ
超楽しそうでしょ?
走り方が違うの!
ルンルンの時はピョンピョン走ったり、
本気走りの時の肩のあたりとかかが、
モリモリしててかっこいいの
神戸にも難破船あるんだね!
by: ロンママ * 2013/05/19 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさんへ
今の季節なら外でのランチ、気持ちいいね!
先にランチしてから遊ぶから悪いんだよね。
今度はいっぱい走ったあとに、ランチに行くよ。
そうすればひねる元気なくなって、
テーブルの下で爆睡するだろうから(笑)
by: ロンママ * 2013/05/19 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさんへ
ハリー君は生野菜食べないんだ!
ロンはたぶん何でもイケる奴ですよ。
常に腹減ってるみたいな…
中でもレタスは大好物です。
私がレタス洗ってると、カウンター下でレタスが降ってこないかピョンピョンしながら待ってるよ(≧∇≦)
by: ロンママ * 2013/05/19 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さんへ
くれくれ吠えをやめてくれたらいい子なんだけどねぇ。
諦めるまではちょっと吠えちゃうの(^_^;)
優雅なワンコになれるのはいつだろか…
底なしの食欲、なんとかならんか…
by: ロンママ * 2013/05/19 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

そっちはカフェでパスタですか!
美味しそう♪
それにフリーペーパーでデザートゲットしてイイね!

こっちはパスタじゃなく、お蕎麦食べたよ!
とちぎの蕎麦はうまいかんね(笑)

あ、そうだ、
来月の16日って
365カレンダーのエントリー日なんだよね。
朝霧も行きたいし、
エントリーもしたいし!?
どうしよう?
by: あ~☆ちゃん * 2013/05/19 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんへ
美味しいお蕎麦食べたい!

6/16にカレンダーのエントリーもして、朝霧においでよ!!
両方できる方法みつけて!あ~☆ちゃん!!
by: ロンママ * 2013/05/20 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
--シェル友になりたいです♫--

はじめまして。私もシェル飼ってます!ブログ拝見してたら私とかぶるとこが沢山でした。コストコとか、サリーズカフェや吉田公園‥私は焼津に住んでるシェル大好き女子です。
by: あや * 2013/05/25 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--よろこんで!--

あやさんへ
うちも焼津なんですよ!
どこかで会ってたりして*\(^o^)/*
ぜひお友達になって下さい。
明日は浜松で開催するドッグフェスタに行く予定ですよ。
明日焼津では航空祭があって、あの戦闘機の爆音にロンは怖がっちゃうしね(^_^;)
by: ロンママ * 2013/05/25 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
