-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コストコ&アウトレット ☆キース君に会えた!
2013 / 05 / 06 ( Mon )
5月5日のこどもの日。
子供たちにはお留守番させて、トイプーのさくちゃんちに便乗させてもらい、
夫婦でコストコ&南大沢アウトレットへ行ってきました。
渋滞するだろうと思って早めの5:30出発で出掛けたら、
ス~イスイと渋滞なしで、さくちゃんちのご親戚宅へなんと2時間かからず到着。
ご家族ならともかく、私たち他人が早朝7:30にお邪魔するという・・・
さくちゃんファミリーには何から何までお世話になってしまいました。
ヨーキーのチップ君。人懐っこくておりこうさんの男の子。
IMG_0519_512.jpg

そして9時過ぎにみんなで家から車で数分のコストコへ。
まず目についたのはロンちゃん用のベッド。
こんなに大きいのに安っ!!
まえにキース君のブログでもいいベッドを買っていたから気にはなってたんだ。
同じものではないけど、これはお買い得!とカートへ早速入れちゃった。

帰ってからロンに見せたら、ベッドをガウガウしながらも自分のものってわかったみたいで
こんな感じに寝てくれた。
大きいでしょ!これでなんと777円!
DSC04594_512.jpg

パンも3種類、シーフードピザ、チーズケーキ、ベーコン、アンチョビ、オニオンフライ、マンゴージュース、ダウニー、2年は使えるラップ、マッキー極細12本入り他・・・合計1万円ちょっと購入してきました。
こんな楽しいスーパー、静岡にも作って欲しいよ。

ホットドッグはドリンク飲み放題つきで180円!
子供の小遣いでも買えちゃうよ。
セルフでトッピングする玉ねぎとかが上手にできなくて、バッラバラ。
クラムチャウダーは具だくさんで美味しかった~!
ここにさっきの玉ねぎ入れるとさらに食感が良くて美味しいって発見もしたね。
IMG_0200_512.jpg

アウトレットに移動してから、キース君とまりりんさんにお会いすることができました。
前の記事にたった一行書き込んだ予告をみて、会いに来てくれたんだよね!
ホントにホントに嬉しかったよ!
生キース君はとても愛らしくって元気いっぱいで何度も抱きついちゃいました。
人がいっぱいのアウトレットに来るのは大変だったでしょう。
IMG_0202_512.jpg

ロンはあんまり水を飲まないってことを覚えててくれて、
それならとやぎミルクとシャーベットのお土産まで用意して会いに来てくれました。
その気遣いにまた感激のロンママなのでした。
IMG_0524_512.jpg

ロン、すごい勢いでやぎミルク飲み干してます。
おいしいよ~まりりんさ~ん!
今度はぼくも会いに行くよ~!

IMG_0527_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 08 : 45 | おでかけ | コメント(9) | page top
<<家の前で散歩中のシェルティと会えた! | ホーム | ロンと一緒に春の八ヶ岳へ >>
コメント
----

ぎょぎょ、あたちの汚いコンバースがv-12

ロンちゃん喜んで飲んでくれて嬉しいよーーー♪
ちょっと味がついてるだけでぐびぐび飲んでくれるもんね。山羊ミルク気に入ってくれて私も嬉しいよ。
うちは氷が大好物だからトリーツ代わりにご褒美としてあげる事が多いかな。特にこれから暑いから喜んでるよ。

チーズケーキ冷凍してあるからちょこっとづつ解凍して食べても美味しいし、あのサイズあのデカさとうまさであの安さ!!私もリピートしたい一つだよー。
ピザ、昔は丸かったんだけどカットして鉄板にうまく配置できないからか?お客さまの意見なのか?四角になって食べやすくなったし美味しいしね。

きーたんかわいく撮ってくれてありがとう!!
パパにもよろぴくお伝えくださいましー。
ロンちゃん次は君と会うよ!!
by: キース家のまりりん * 2013/05/06 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

私、コストコってとこ行った事なくって
アウトレットとかも行った事がないのよー

友達に誘われるんだけど収納が、。(笑)

キース君、顔がうちのメイに良く似てる
もしや親戚かー、なんて。
シェティに会えるとテンション上がるよね
by: shino * 2013/05/07 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

コストコなるもの、広島にもあるみたいで、私は最近コストコの存在を知りました。
パンとかピザもたっぷり量があるんですよね~。
777円のベッド、とてもいいね!
おともだちにも会えたんですね。
今度はロンくんと遊べたらいいねえ。
by: CHIA * 2013/05/07 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--shinoさんへ--

ロンちゃんママ失礼しますね。

shinoさん初めまして^^
メイちゃんとkeithは親戚でしたー!!
結構濃いめの親戚ちゃんです^^
びっくりですね。雰囲気似てましたー!
by: キース家のまりりん * 2013/05/07 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

5:30出発お疲れ様でしたぁ。
うちも今日コストコ行ってきたとこだよぉ。
家から30分くらいで行けるんだけど、
できてから1年以上たってのお初です。
そのベットって777円?!
今日娘と見ていいねぇなんて話してたんだけど、
買うつもりなかったから、値段見てなかったぁ。しまったぁ。
きーたん、かわいかったでしょぉ。
こんどは、まりりんさんもロン君に会えるといいなぁ。
by: シャンティママ * 2013/05/07 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさん
ピザ昔は丸かったよねぇ。
四角くしてくれたから、焼くのも楽チンになりましたね。
安くて美味しいものいっぱいで、肉女の私としては、
生肉買ってそのままバーベキューに行きたくなりました(笑)
きーたんとメイちゃん、似てると思ったらホントに親戚さん!!
ご対面したいね~♪
by: ロンママ * 2013/05/07 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
ま~たシェティになってるよ(笑)
キース君とメイちゃん、親戚さんだったんだね~。
年も近いし会ってみたいね!
コストコもアウトレットも広くって、楽しいから、
人間メイちゃんは絶対迷子になるぞよ。
うちの娘も昔はよくイオンで迷子になったんだけど、
泣かずに他の家族に混ざって遊んでたから
発見にかなり時間がかかったよ・・・(汗)
大物でしょ。
by: ロンママ * 2013/05/07 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
広島にもコストコあるんだ~、いいなあ。
全部がビッグサイズだから、パンは冷凍したり
ピザとケーキはさくちゃんちと半分こしましたよ。
ジュースも美味しくて4L弱あるタンクがもうなくなりそうです!
by: ロンママ * 2013/05/07 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
たぶんベッドはセール品です。
でもしっかりファスナーがついてて、外側が外せて洗えるみたい。
きーたん、ものすごく可愛かったです!
いろんなことに興味津々の子供って感じ。
by: ロンママ * 2013/05/07 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
