-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロンと一緒に春の八ヶ岳へ 
2013 / 05 / 04 ( Sat )
5/3八ヶ岳日帰りドライブ
車窓から
DSC04410_512.jpg

早起きして出発したから、車の中ではお姉ちゃんと寝てました
高1のお兄ちゃんはついてきませんでした
DSC04416_512.jpg

マディちゃんちに教えてもらったコンプレ堂についたのは9時30分頃
さすがに人気のパン屋さん
行った時には食パンとベーグルしか残ってなくて売り切れ寸前
もっと早く来なきゃだめか~
今朝いただきましたが、食パンとっても美味しかった
秋にまたリベンジするぞ
DSC04419_512.jpg

なんていうものかわからないけど、お店の方がサービスでくれたお菓子
ナッツとかゴロゴロいっぱい入ってて、これまた次回買って帰りたいお菓子でした
DSC04422_512.jpg

俳優の柳生博さんの八ヶ岳倶楽部
犬も一緒に入れるショップがいくつかあったり、お散歩できるコースがあったり
少し寒かったけど、ゆっくりと散策できた。
柳生さんともお会いできて一緒に写真撮ってもらいました。
DSC04436_512.jpg
DSC04437_512.jpg
DSC04427_512.jpg
DSC04445_512.jpg

清里EASYに寄った後は、ランチを食べに八ヶ岳自然文化園へ
犬連れのお客さんは、テラスでの食事になるため
一般のお客さんは待っていたけど、待たされずに通してもらえました。
DSC04464_512.jpg

風もなく暖かくて見晴らしもいい場所でのランチは最高
ただ、バイキングだから取りにいく度にロンが吠えてしまうことと、
料理を持ちながら窓を開け閉めするからめんどくさい。
DSC04460_512.jpg

みんなが揃って食事していれば、吠えずにおとなしくしていられるんだけどね。
一人でも減れば集めたくなるシープドッグなのです。
DSC04463_512.jpg

腹ごなしにアウトレットのドッグランへ
スタンプーの兄弟がロンをみつけるなり追いかけてきて遊ぼう~!
ちょっと大きくてひるんでいたけど、逃げ回って遊んでました。
DSC04477_512.jpg

コーギーちゃんも遊ぼうよぉと寄ってきた
DSC04480_512.jpg

短いあんよで一生懸命ロンを追いかけてくれてた  かわいい!
ロンはやっぱりお父さんが一番で、コーギーちゃんを無視してたけど・・・
ごめんね、コーギーちゃん・・・
DSC04481_512.jpg

お姉ちゃんとアジリティもどきを
おやつがあればぼく飛ぶよ!
DSC04503_512.jpg

そろそろ帰ろうか
え~もうちょっと遊びたいよぉ
DSC04549_512.jpg

花びらを敷き詰めた道ができていた リゾナーレ小淵沢
去年泊まりに来たの覚えてたかな?ロンちゃん。
DSC04564_512.jpg


明日はコストコ&南大沢アウトレットだ。充実の連休だわ♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 31 : 45 | おでかけ | コメント(11) | page top
<<コストコ&アウトレット ☆キース君に会えた! | ホーム | 明日は八ヶ岳に遊びに行くよ>>
コメント
----

自然たっぷりのいい所v-363
とても、気持ちよさそう。
ロン君もゆるみっぱなしの、いいお顔。
とっても楽しかったんだねぇぇ。
気持ちいい空気とおいしいランチ
う~ん、すてきすぎですe-420
by: シャンティママ * 2013/05/05 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/05 00:39 * [ 編集 ] | page top
----

こんな素敵な所が日帰り出来るなんて…
バイキング…わかるなぁ~シープドックね
うちもじっとしてればいいけど、動くとワンワンです。
ロン君の「楽しいよ」ってお顔が可愛い(^_-)-☆
by: みかん母 * 2013/05/05 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

連休、楽しまれてますね~~
八ヶ岳!いいなあ!
私もいつか行ってみたいです。
そのときはよろしくね!!

シープドッグ、しちゃいましたか。
そうそう!みんな一緒がいいんだよね~
by: CHIA * 2013/05/05 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な旅でしたね~
ドアの開け閉めに敏感なのって
シェルティーの特徴なのかな~
うちらの犬だけ???(笑)

アジリティーもどきできていいな~
チェリーはくだらねぇって顔するんだよ(;_;)

コーギー、実は私
初めへコーギーを考えてたの
色味も好きだし
だけど、割と力強くて巨大って聞いて

繊細なシェルティーにしたんだ~

by: shino * 2013/05/05 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--いいなぁ 八ヶ岳!--

みなさん G・Wをたのしんでいますね
八ヶ岳ですか・・わんこずれ ロンちゃんちともいつかは生でお会いできるかなぁ

わんこの若いうちはたっくさんお出かけしてあげてね~
またきま~す。
by: マァラスママ * 2013/05/06 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
自然たっぷりの場所に行くと
犬も嬉しそうな顔しますよね!
ランに放たれた時はいつもいい顔します。
私はロンと一緒ならいつでもいい顔になっちゃうんです♪
by: ロンママ * 2013/05/06 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さん
泊まれるといいんだけどね・・・
兄ちゃんはついて来ないし・・・
片道2~3時間かかるけど、ほとんど渋滞しなかったから良かったです。
ゆずちゃんたち、華音ちゃんち庭で大暴走 楽しそうでしたね!
そんな場所があるってうらやましい!!
by: ロンママ * 2013/05/06 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
いいところですよ~。
年間3回は行くかなぁ。
広島からは遠いけど、いつかきっと遊びに来てね。
そのときはロンも駆けつけます!!
by: ロンママ * 2013/05/06 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
チェリーはロンやハリー君より年下なのに
どこか大人びて見えるんだよね。
アジリティ、くだらねぇって顔するんだ(笑)
おもしろい。
コーギーって太りやすいのか、ガッチリマッチョな子が多いよね。
だいたい2匹ずつ見かける。
by: ロンママ * 2013/05/06 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

マァラスママさん
今年は充実したGWでした!
お天気もずっと良かったし♪
八ヶ岳ではシェルティに一匹も会えなかったのが残念(泣)
いつかマァちゃん、ラスちゃんにもどこかで会えるといいな。
by: ロンママ * 2013/05/06 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
