スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日は八ヶ岳に遊びに行くよ
2013 / 05 / 02 ( Thu )
今日も良い天気でしたね。
明日はお出掛けするので、給油と洗車をしにガソリンスタンドへ行く途中、
オープンカーを見かけました。
よく見るとシェルティとおじさんのツーショット!!
とっても絵になるじゃありませんか!
ロンが一緒に乗っていなかったし、知らない人だけど、思わず手を振りたくなっちゃいました。
elan君もこんな風にパパさんとドライブしてたんだろうなぁ。

昨日の散歩の時、向かいから自転車に乗ったおじさんが走ってきて、
ロンを見ると笑顔になり、「シェットちゃん!」と
声を掛けて走り去りました。
めずらしい呼ばれ方しちゃった。
でもシェットランドシープドッグって知ってる人なんだろうなぁ。
昔飼ってたっていう人、結構会うし。
たぶん私も話しかけちゃうだろう。

DSC04381_512.jpg

明日は日帰りで八ヶ岳へ遊びに行きます。
パパが下調べして、タイムスケジュールを作ってくれました。
朝6:30に家を出発して
コンプレ堂でパンを買って、八ヶ岳倶楽部 → 清里EASY → 八ヶ岳自然文化園(ランチ) → 午後はまだ検討中。
リフレッシュしてきま~す♪
シェルちゃんに会えるといいな~。
DSC03145.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 28 : 17 | ロンの日常 | コメント(0) | page top
<<ロンと一緒に春の八ヶ岳へ  | ホーム | お友達のうちで遊んだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
