-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達のうちで遊んだよ
2013 / 04 / 28 ( Sun )
ヒマな連休初日。(AMはお仕事してきたよ)
お友達のさくら君ちへ遊びに行きました。
今日は部活が無いお兄ちゃんも一緒だよ。
さくら君のお兄ちゃんも高校一年生。年少さんからのお友達。
久しぶりに集まって外へ遊びに出掛けていきました。
公園でテニスして遊んで、ボールが近所の(うるさい)お宅へ入ってしまい怒られて帰ってきました。
のび太かっ
IMG_0150_512.jpg

これさくら君のお気に入り。
涙流してるよ・・・
IMG_0153_512.jpg

息の根とめてるとこだから、邪魔しないで。
なかなかワイルドなさくちゃん。
IMG_0155_512.jpg

じゃ、ぼくも!
と、ロンもさくちゃんちのお姉ちゃんにがっしり!
ヤダ~、ロンちゃん、目が真剣なんだけど~
IMG_0156_512.jpg

とりあえず、よそのうちへきても台所へは行ってみるロン。
なんかシャキシャキ音がすると思ったら、リンゴの皮を食べてた!
首がビヨ~ンって伸びるんだよね、こうゆう時は。
IMG_0146_512.jpg

もうダメね、男子たちは・・・。
と、呆れてるお嬢様はマルプ~のひなちゃん。
箱入り娘なの♪ あたしのお兄ちゃんも高1なの。テニスの王子様になるの。
IMG_0158_512.jpg

このあと、リビングの真ん中で急にウンPし始めちゃったロンちゃん。
お母さん、とっさに手のひらをお尻の下でスタンバイして、しっかりキャッチしましたよ。
いつもの公衆トイレがなかったから、仕方ないね。
お母さんの愛でしっかり受け止めたから
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
15 : 51 : 34 | おともだち | コメント(8) | page top
<<明日は八ヶ岳に遊びに行くよ | ホーム | オープンしたばかりのマークイズ静岡とOMOCHAでランチ>>
コメント
----

うあ~~、明日はお仕事っていうか、
月~金ず~っと仕事、それも忙しいし(とほほ)

さくらくんなんだね、ちゃんじゃなくて!?
トイプーって、男の子でも女の子の名前いるよね!
あいちゃんの友だちにも、バニラくんってトイプーいるし!

ロンくんもヒネリ食いだね、あいちゃんもやってるよ。
あの首の角度がかわいいんだよね☆
手前の蒟蒻畑、のどに詰まるから食べないでよね(笑)
by: あ~☆ちゃん * 2013/04/28 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

さすがロンママさん!!
ロン君のうんPを手で受け止めるとは、愛がないとできませんよ~~

雷おやじさんがいるのかな。
今度はボールが入らないようにね。
by: CHIA * 2013/04/29 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロン君、
人の家でどんだけくつろいでるの~?

緊張とかソワソワとかないんだね~
なんか意外だな~

ていうか久しぶり~
by: shino * 2013/04/30 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達の家のキッチンでモグモグ!
ロン君、やりますね~
首ひねり食べの写真…ゆずに見えます(笑)

ウンPを手でキャッチ?
さすがです~
ロン君、お友達の家でとてもリラックス出来てるのね♪
by: みかん母 * 2013/04/30 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんへ
明日までお仕事なんだね、ぐわんばって~!
明日は八ヶ岳!
満喫してきま~す。
家でもよくジャンピングひねり食いするよ。
カウンターの上も危険なんだから。
by: ロンママ * 2013/05/02 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
はい!ロンが一番大好きだから!
思春期の子供達がいるから、
ロンがいないと私、ストレスで倒れちゃう。
とっても助けてもらってますよ、ロンには。
by: ロンママ * 2013/05/02 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
くつろいでるね~人んちで~。
前に来たときは、一緒に昼ごはん食べてたんだけど、
私のぺヤングを狙わず、ガードの甘いさくちゃんのママのカップめんに食らいついて熱くてビックリしてた。
バカでしょう(笑)
by: ロンママ * 2013/05/02 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さん
ゆずちゃんもひねり食いしちゃいますか?
大好きなものを見つけると、
ジャンプしてでも取ろうと必死ですよね。
それくらいボール遊びとかもやって欲しいなぁ。
by: ロンママ * 2013/05/02 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
