-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オープンしたばかりのマークイズ静岡とOMOCHAでランチ
2013 / 04 / 21 ( Sun )
今日は家族4人みんな休みなのにあいにくの雨。
晴れなら間違いなくロンと外へ遊びに行くんですが、雨じゃねぇ・・・。
子供たちも基本行動手段が自転車だから、今日はどうしようもなく、
めずらしく共に行動してくれました(笑)
今月12日にオープンしたばかりのマークイズ静岡へ行ってみました。
途中こんなロンドンバスを発見。
IMG_0098_512.jpg

裏道を駆使しなんとかマークイズの駐車場に入ることができました。
静岡発出店のお店もいくつかあったようですが、特に欲しいものが無く
カルディで塩とか細々としたお買い物をしてきただけで、もう出ようか・・・。
ペットショップもあったけどシェルティはいなかった

ランチしようにも並ばなきゃ食べれない状態。
約2時間ほどで帰ることに。
IMG_0110_512.jpg

ランチは前から行ってみたかったOMOCHAってお店へ。
人気店なので、2時過ぎてたのにまだ並んでる状態。

IMG_0100_512.jpg

IMG_0101_512.jpg

パスタかオムライスを1品選んで、その他サラダやドリンクやデザートは食べ放題。

IMG_0102_512.jpg
IMG_0103_512.jpg

IMG_0106_512.jpg

焼き立てのピザをイケメンのお兄さんが持ってきてくれます。
ちょっとずついろんな味を食べれるから嬉しい。

IMG_0104_512.jpg

4~5種類くらいのピザを食べたところで、もう食べれないとギブアップ。
このストップの札を見せて終了。
食べ放題ってワクワクするけど、結局はあんまり食べれないんだよね。
でもどのメニューも美味しくって一人1580円だから、安くて人気なのも納得。
IMG_0107_512.jpg
IMG_0105_512.jpg

帰るとすっごい喜んでしっぽフリフリしてたロン。
お父さん、散歩行こう♪って顔して離れませんでした。
雨もあがっていたから楽しくお散歩に行ってきました。
ほぼ寝て過ごしていたロンちゃん。次の週末は晴れるといいね。
IMG_0109_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 38 : 31 | おでかけ | コメント(8) | page top
<<お友達のうちで遊んだよ | ホーム | ダイエット成功!!!>>
コメント
----

小学生の頃はどこでも一緒に出掛けてたけど
大きくなると・・・
ついて来ないですよね(-_-;)
食べ放題~好きです
食べ過ぎて、後で反省するけど(笑)

しっぽフリフリのお出迎えは、たまらないですね
ロン君、次のお休みは晴れるといいね
どこへ行くのが一番好きなのかな?
やっぱりランかな~
by: みかん母 * 2013/04/23 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こっちは雪(那須高原)でしたよ!
マジ寒かった~!

OMOCHAカフェ、美味しそ~!
おまけに安~い!!
ぜんぜん関係ないけど、
とちぎにも「おもちゃのまち」って地名があるよ!

6月、朝霧行けるとイイな~?
by: あ~☆ちゃん * 2013/04/23 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらっロン君は一緒じゃなかったの?
お出かけしてる時、さみしくしてるだろうなーって思ってても
案外、爆睡しまくってたりするよね
うちのは出かけて数分でソファーで
寝初めてるのみちゃったんだ(笑)
お姉ちゃんは部活始まった?
忙しくなるだろうねー
by: shino * 2013/04/23 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

家族でおでかけ、いいですね。
食べ放題のお店もおいしそう!
いろいろ全部食べてみたいですよね。
大食いで胃は丈夫だったワタクシですが、年には勝てず・・・
でもピザ、食べたいなあ。
by: CHIA * 2013/04/23 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さん
子供達、連休も別行動になりそうです。
寂しいもんですね。
ロンはドッグランが一番楽しそうだから、
ゴールデンウィークはランランできるところに遊びに行こうかな。
晴れるといいな!
by: ロンママ * 2013/04/24 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
那須高原寒そうでしたね。
でも蜂が出たんだね!
うちのビビり兄ちゃん、小学生の頃に蜂に刺されてから
蜂見かけるとマッハで逃げます。
by: ロンママ * 2013/04/24 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
元気だった~?久しぶりだね。
ロンもみんながいないときはひっくりかえって
爆睡してるみたいだよ。
そぉ~っとばあばが見に来るとチラっと横目で見て
また寝るんだって。
娘はやっと卓球部に入部できたみたい。
あんまり希望者が多くてふるいにかけられてたらしい。
by: ロンママ * 2013/04/24 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
そうなんです。
気持ちはもっと食べたいんだけど、
その後の腹の調子を心配してあんまり
食べられなくなっちゃった。
こってりラーメンも大好きなんだけど、
一杯完食できなくなっちゃった。
食べる量が減ってるのに、身体が重くなっていくのはなぜだろう・・・
by: ロンママ * 2013/04/24 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
